↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

【FXの秘訣を伝授】過去検証のやり方を知らない人っていますか?

一時期ですが、
セオリーさん宛に問い合わせをいただく人に、「過去検証」ってどうやっていますか?と質問したことがありました。

すると、

「やったことがない」
「大切なのは分かっているけどどうやればいいか分からない」


という回答が多かったです。

中には、
やっているけど間違っている人もいました。

セオリーさんとしては、頑張ってやっているのに結果が出ていない人を何とかしたいなと思っています。

努力が報われないなんて悲しいことじゃないですか?

無駄な努力をせず、やり方さえ知っていれば済む話なのに、知らないというだけで他人よりも苦労するしお金も稼げません。

悪循環にならないためにも、過去検証くらいはやってくださいね。


「私は過去検証なんかしない!」と思っている人も、それはそれで構いませんが、今勝てていても、いつかはドカーンと負けます。
お金を失ってからやる気を出してもすぐにはお金は戻ってきません。




1日5分でもいいから、過去のチャートを見て分析してみませんか?



昔の記事に、過去検証について書いた記事がありました。
読んでおいて損はないと思います。

 FXの過去検証の仕方









この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/11/14 10:22

南アフリカランド円は7.10円を目指す?リスキーな投資なのか?

年末に向けて、若干売りが強くなってきていますね。

2017-11-14_09h20_23.png


ただ、7円台になっても急落と言えるほどの落ち方ではないのが気になります。

意外と反発したりするかもですね。一瞬だけ8円だと思いますが、

来月12月にもなると、大口投資家が休みに入ってきますから、トレードするのは暇な日本人とか個人がメインになります。

難しい相場になってきますので、今年勝っている人は、そろそろトレードやめてもいいかなって思います。

ランド円の次の意識されるポイントは7.10円です。

大きなサポートが固まっているゾーンです。

もしも下抜けたら、一瞬6円台になっているかもしれませんね。

そうなると、セオリーさんが長年言い続けていること、○円まで到達するかもしれません。

もちろんブログやランド円レポートを読んでくださっている人ならばご存知ですよね?

ランド円やトルコリラ、ブラジルレアルなど高金利通貨は、定期的に痛い目に合わされます。

ランド円投資をしている人は、相当リスキーなことをしていると自覚しておいてくださいね。



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
ランド円相場見通し | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/11/14 09:30

fxで勝つために最低限やることは?

fxで勝つためにはやらなければいけないことがあります。

多くの人が勘違いをしてしまう「相場を予想すること」ではありません。

相場予想をして勝負をしてしまうと、予想を外したときに大損します。
むしろ、相場予想など出来ないほうが大損はしません。
予想できないことを知っているから大勝負することができず怖くてポジションを大きくできないからですね。

では、相場予想ではなくて、何をしなければいけないのか?

感情コントロールです。


今まで、1度でもエントリー前の感情と、ポジション保有中の感情、損切りまたは利確後の感情をノートに書いたことはありますか?
もしも書いたことがなければ、ちょっとリスキーです。

ポジションを大きく持ったときに絶対に冷静な気持ちでいられなくなります。

ノートに書くことで、半年後とか1年後に、「あー自分はこんな幼稚なことを考えていたのか」と振りかえることができます。

感情をコントロールできないと
自分を見失って暴走してしまうのです

含み損が拡大しても、誰からの耳も貸さずに、耐えて耐えて耐え抜いたあげく
リーマン級の大暴落が来て、資産を吹き飛ばします。

感情をコントールするためには、まずは自分の感情を素直にノートに書くこと!!
不思議なことにノートに書くと、「書かなかった時と比較して効果があるのです」


今後も、私がやってきたこと、今もやっていることを公開していきます。
無駄なことは1つもありませんから、ぜひ試してみて下さい。




この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/11/07 15:49
 | HOME | Next »