↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > CATEGORY - 損切りトレーニング感想

カテゴリ:損切りトレーニング感想 の記事一覧

|

損切りトレーニングを終えたサポート生から感想をいただきました


I様


損切の重要性を理解できました。
また、今回のトレーニングで思ったよりも資金が減らないという
自分の感覚はPDFにも同様のことが書いてあり、自分だけでは
無く、トレードで共通したことなのだと思い新しい気づきと
なりました。


>セオリーさんより
※損切りトレーニングを終えたサポート生の皆さんには、特別なPDFファイルを提供しています。
これを読むと、損切りトレーニング中のモヤモヤとした感覚が無くなり、「1本の紐」で繋がったような感覚になります。


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



損切りトレーニング感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/10 11:25
 | HOME |