↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > CATEGORY - セオリーさん投資履歴

乱高下

株式市場も、金価格も、ランド円もドル円もユーロドルも原油相場も
なんだかいろいろ乱高下しているようです。
こういうときって博打を張って大きく勝負しようとすると
大勝ちができますが、大負けのリスクも高いので
余裕を持たないほうが良いです。


しっかりと
いつものペースで利益確定をしていきましょう。


含み損をかかえると、決済を先延ばしにしてしまう人が
増えますので、
そういう人たちには思い切り負けてもらうとして、


みなさんは
損切りと利益を確定を繰り返しましょうね。


セオリー流のトレーニングを受けている人たちは
順調に進んでいます。


とくに昨年末のランド円で被害を受けた方たちが
今は一生懸命頑張っていますね。


何もしなければ変わりませんから
少しの努力は惜しみなくしてくださいね。




この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/22 23:01

ファミワンという妊活サービスに期待すること

私の知人に妊活で悩んでいる女の子がいて
結婚して半年過ぎたけど赤ちゃんが出来なくて
悩んでいるからファミワンという妊活サービスを

教えてあげようかなと思います。

ファミワンとは
赤ちゃんが授かるまで
手取り足取りサポートしてくれるサービスで

毎月2万円の料金が
かかりますがもしも授からなかったら
全額返金という保証をつけてます。


その子は結婚すればすぐに赤ちゃんが
授かると思ってたくらい純粋な子なんで

周りにきっとそのうち出来るよと
アドバイスされても

自分の体が悪いんだと
思い込んでしまったんですね

そしたら
鬱っぽくなってしまって
あれが止まってしまった
そうなんです

さらに周りに赤ちゃんを授かる
友達も増えてくるにつれて

焦りもどんどん出てきて
ますます不安になってしまいました

妊活が意図も簡単に終わると
思い込んでいた子だけに
ショックは相当大きく

私を含めて仲間達は
その子のまえでは子供の話はタブーになりつつ
ありました

ただファミワンというサービスが
あることを偶然知りましたので
軽くこういうサービスが
あるよと教えてみようかと思いました

友達どおしだからこそ
わだかまりができてしまったのですが

この先自分たちができることは
何かって考えたときに

その子なら
ファミワンみたいな同じ悩みを
持っている同士のコミュニケーションに
参加して

とにかく精神的に
楽になってくれると嬉しいと
おもいます

とは言いましても
ライザップのように
返金システムに問題が指摘される
場合もありますので

ファミワンには
クリーンに対応してもらいたいと
期待しています









この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/12/04 04:56

FXで勝っている人のブログ

FXで勝っている人のブログについて。


FXでトレードをしていて勝ち続けている人のブログを
紹介してください。


セオリーさんが
そのブログを訪問し、独自調査いたします。



また、
気になる情報商材で買いたいと思っているものがあれば
第三者的にセオリーさんが判断いたします。
【押し売りはしません】


南アフリカランドで月収10万円を獲得するブログも
FXで勝っているブログですが
自分なので独自調査はしません・・・・
あしからず。

では






この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/28 11:57

トレンドに逆らった無謀エントリーを控える

買った瞬間に下がる
売った瞬間に上がる


こんな経験は必ずあるだろう。



15分足チャートを見ていただきたい。



相場にはリズムがある。


上昇トレンドの場合は、しばらく上がって少し下がる
下落トレンドの場合は、しばらく下がって少し上がる


この少し上がったり下がったりするときに
逆張りでエントリーをし続けると連敗する。



【重要】


上昇トレンド中は、安値が切り上がることが大切!

3本連続陽線でしかも安値が切りあがっている場合は
次のエントリーで「売り」を選択してはいけない。


少しは下落するかもしれないが
たいていは上昇していく。



下落トレンドではその逆だ、

3本連続陰線で出てしかも高値が切り下がっていると
次の足で「反転して急上昇する」ことは少なく、

たいていは下落する。


これは
過去のチャートをみて
順張りで追従していくトレーダーが多いからだ。


しかしながら
これを永遠と自動売買で繰り返していたら破綻する。


当然のことながら
逆張りを仕掛けてくる投資家もいるからだ。


無謀なエントリーをしまくった経験がある人は
ぜひ参考にしたほうがよい



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/01/22 19:31




この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/17 09:11
 | HOME | Next »