↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > CATEGORY - 相場が動くとき

カテゴリ:相場が動くとき の記事一覧

|

相場は4つあると思ったほうが良い


相場は3つある。


1つは、上昇相場

2つは、下降相場

3つは、レンジ(持ち合い)相場


この中で70%以上をしめるのがレンジ相場(持ち合い)です。


そして

もう1つ相場をつけくわえるとすれば


4つめ、見送り相場


何だか分からない相場のことです、

上昇なんだかレンジなんだか・・・・

言い換えればトレンド転換なのか?そのままトレンド継続するのか?


この4つ目の相場でギャンブルのように

攻めていって負けている人が多いのではないかと思います。


相場は3つしかないので

いつでもエントリーしていては

ポジポジ病といって

破産への切符です。


見送り相場を見極めて

エントリーをしない方法は簡単で、

3つのいずれかの相場でしかやらないと決めることです。


たとえば上昇相場しかエントリーしない!と決めれば

他は見送り相場になります。


ルールつくりはとっても大切ですね。



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
相場が動くとき | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/13 11:00

相場が動く時間と動きにくい時間

相場が動く時間と動きにくい時間をご存知ですか?


たとえば

14:20~14:30

14:30~14:40だと

どちらが動きにくいと思いますか?

答えは圧倒的に


14:30~のほうが動きにくいです。



9:00~24:00の間で一番動かない時間帯は

11:00~12:00ですね


こんなデーターを持っていると

何かに役に立つかもしれませんね。



こんなデータを

もっと知りたいって人がいれば


コメントくださいね。


データー量を増やして、公開していきたいと思います。

冬時間

バイナリー



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
相場が動くとき | コメント(1) | トラックバック(0) | 2013/03/01 15:52
 | HOME |