↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > CATEGORY - FXを始める前に!

FXを始める前に教育を受けるべきか?

南アフリカランド日記 8月27日更新

FXをまだ始めたことがない人は
FXのことをギャンブルだと思っている人が多いかと思います。

ジャンルで言えば
株などと同じくくりでFXを判断していませんか?

ギャンブルなのだから
当たるか当たらないかは運任せ!
儲かるかもしれないけど大損するかもしれない
それがFXだと決め付けてないでしょうか?

最初のうちは
それでも良いでしょう。
しかし、勝てるようになればギャンブルではないと
あなたも実感できると思います。

そう実感できるように
このブログではあなたを成功に導きますから
期待してくださいね。



さて、
FXを始める理由はひとそれぞれだと思いますが、
圧倒的に

FXでお金を稼ぎたい!

という理由でFXを始めた人が多いのではないでしょうか。

まさか、お金を失いためにFXを利用して大損するぞ!と
意気込んでいる人はいないでしょう・・・
(まれにいるかもw)


それなのに
相場の世界で生き残れるのは1年後には
わずか5%から10%程度にすぎないといわれています。


お金を稼ぐという目的を達成できないどころか

逆に

お金を失っているのです!

要するに

FXをやらないほうが良かった!
という結果だったということ。
損失が0円ならば「それは勝ちと同じことです」



FXを始めると分かりだしてくると思いますが
素人でも勝てることが多々あります。
もちろんプロでも負けることがたくさんあります。

プロの場合は、負けたとしても
トータルで勝てるので、
コロコロ手法や考え方を変えたりはしません。



ところが初心者の人は

長期投資で勝てないと
短期相場に目がくらみ、短期売買で勝ってる人にアドバイスを求めようとします。

逆に、短期売買で勝てなくなると
長期投資している人にアドバイスを聞こうとします。


今の時代は、
インターネットで検索をすれば
FXの手法などは無料のホームページやブログと出会うことができますので
新しい手法を知った次の日には
おそらくその手法でFXをやってしまう人が多いことでしょう・・
(検証もしないで・・・・)

情報社会なので
「一見、FXで勝てそうな情報」ってのは
ゴロゴロ転がっています。

FXで勝てない人が
新しい情報商材ばかり次々と購入してしまうマニアになってしまうのは
「一見、勝てそうな情報」だからなのです。

たいていの人がそうなってしまうのですから
あなたもFXを始めたら、
ネットサーフィンで勝てそうな情報ばかり集めて
高額なFX商材などにも手を出してしまう可能性が高いのです。

どうせなら
そういう遠回りなことをしないで
最短で稼げるようになりたいはずですよね。


さて、

FXを始めたばかりの人、
FXをこれから始めようと思っている人に言えることは、



FXで稼ぐことは、
プロ野球選手になったり、オリンピック選手になるよりも
簡単だということです。

もしかしたら
イチロー選手だってあれだけ努力しても
プロ野球界に評価されなければ
プロになれないんですよ・・・・
その結果、お金が稼げなくなりますね。

あなたが
イチローの真似をしようとしても
今からでは時間もないですし
センスもないので絶対に無理ですよね。

それと
弁護士になるとか、
国家資格が必要な職業で稼ぎたいと思っても

膨大な時間をかけて勉強をしなければなりませんよね。
しかも、3年勉強して
実力がついてきても試験当日にケアレスミスをしてしまったり
風邪でダウンなんかしてしまったら
合格なんてできないんですよ!

弁護士になって稼ぐどころか
弁護士の資格すら国からもらえないのです。


それにくらべたら
FXは誰に評価されることもなく、
国から太鼓判をもらう必要もなく
1トレードで絶対勝たなくても良く!
あなたの実力しだいで
誰の力も借りずに
こっそり大金を稼げる魅力があるのです。


とっても魅力的なFXですが、
FXを投資として判断するには、

まず
投資の意味を知らないといけませんね、


本来
投資というものは、
ゆっくり、地道に財産を減らすことなく増加させていくことです

ですから、
「よし!今日からFXで稼ごう!」と、
焦って、短期的に、大金を投じて、資金を倍増させようとすると

みごとに
「負けるのです」



あなたも
FXで稼ぎたいと思っていることでしょうか、

今のままの考え方では
5%の勝ち組に入ることができません。

FXは他の投資よりも圧倒的に
お金を稼ぐという点では優位性がありますが

勝ち続けるためには、

必ず
FXの教育を受ける必要があります。

FXをギャンブルではなく
投資として行っていくには

裸で相場の世界に入ってはいけません。


小学生がプロボクサーに勝てますか?
命綱なしにバンジージャンプができますか?
10階建てのビルの屋上から飛び降りることができますか?

NOと答えたあなた!

FXを始めると
NOと答えた人ほど、

それと同じくらい危険なことをしてしまうのです。


弁護士と違って
自分で「私はトレーダーです」と宣言すれば
「トレーダーになれてしまいます」

しかし
「宣言しただけのトレーダー」


「努力を積み重ねたトレーダー」

どっちが稼げるかは??
当然、分かりますよね。










↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



FXを始める前に! | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/08/27 01:46

今の給料に満足してる?FXの魅力と始め方

あなたは今の給料に満足してる?!!

きっと大半の答えはNO!の人が多いのではないですかね?

そんな皆様にはぜひFXを始めてもらいたいなと思います。

FXを知らない人達にとっては知れば知るほど
FXのすばらしいシステムに感動する事間違いなしです。


なぜなら実は私も本業がありますが決して高給取りですとは叫べません。
おととしまでは地道に銀行に貯金をしていたものです。

現在、おかげさまでサラリーマンを卒業し、会社設立、トレーダーとして独立できました


私がトレーダーを始めたころは
スワップ中心のトレード手法でしたので
何もしないで毎月4万円の報酬が入ってくるなど

何もしないでほったらかしで不労所得を得ていました。

これを聞いた貴方は、少しでも興味が湧いてきましたか?


ここ最近は、金利差の縮小で
以前よりも南アフリカランドのスワップのメリットが薄れてきていますが

FXのスキルアップを図ったために
スワップ目的で行っていた投資手法よりも
多くの収入を得ることができるようになりました。


FXの最大の魅力は少ない投資金でお金がたくさん増えるという事です。

10万円を1億円にしたりできるのが
FXの世界なのです。


ただ、
そこまで稼がなくても月に10万円程度ならば
多くの人が実現可能でしょう。


仮に
本業を持っている人が
給料とは別に、アルバイトをして月10万円を稼ぐことは
難しいことだと思います。


会社が17:00に終わったとして

18時から22時の4時間を副業でアルバイトしたとします。
時給が800円の場合、

30日間、毎日アルバイトしても
9万6000円しかなりません・・・

これでは
体が持ちませんし・・長続きしませんよね。

選択を間違えると
お金は確実に増えるけど、病気になったり・・
家族サービスがおろそかになったり
副業先の嫌な先輩や年下に怒られたり・・

失うものも大きいはずです


もしも、
FXを選択していたならば
アルバイト先に時間を拘束されることはありませんし
時給換算すると、ものすごい金額になってしまいます。
時給3000円どころじゃありません。

FXの実働は、
エントリーをして逆指値を設定すれば、
することはほとんどありません。

寝ていても
資産が増えていきます。


まじめに
コツコツ副業でアルバイトするのも良いですが

こんな魅力的な
「FX」をいち早く始めてみませんか?



FXを始めるにあたって口座を開設しなければなりません、

これは銀行と同じで、口座がないと取引ができないのは一緒です。



FXを扱っている業者は多数ありますので、あなたに合った業者で口座を開くと良いです。

どこにしようか
迷うならば

やっぱり安心なところが1番です


私がメインで使っている口座は、
以前はスワップ重視で
セントラル短資でしたが

現在は法人用口座 外為オンラインをメインとして使用しています

いずれの業者も安心です

5000円キャッシュバックや、FXマニュアル本などがもらえる
キャンペーンを実施しているタイミングで口座を開くとお得な場合がありますよ。

ついでに
インターネットバンキングも1つくらい口座開設しておくと
入金出金がすぐできますし、手数料も安いので便利です。
もちろん、FX用だけじゃなく、ヤフオクで何か買ったりアマゾンや楽天で買ったりしたときの
振込み用としても便利です。


私がメインとしているインターネットバンキングはこちら↓

!ジャパンネット銀行!24時間土日祝日ご利用可!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



FXを始める前に! | コメント(1) | トラックバック(0) | 2007/01/14 15:25
 | HOME |