↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > CATEGORY - トルコリラ円(為替)の今後

カテゴリ:トルコリラ円(為替)の今後 の記事一覧

|

トルコリラ円月足10年分の為替チャート!今後は円安予想する人が多い?

南アフリカランド好きにとって
トルコリラ円は魅力的な通貨ですよね。



コチラは過去10年の月足チャートになります
トルコリラ円月足10年チャート



まぁ
とにかく円高になりましたよね。
どこまで下がるのか?面白いように下落しています。


ネット上では
2014年、2015年と
今後は円安になるのではないかと予想している人が多いですね。


それだけ
数年前に比べて大幅に下落している
高金利通貨に対して
期待している人が多い証拠でしょう。


スワップと為替差益が狙えるチャンス到来でしょうか?


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



トルコリラ円(為替)の今後 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/16 16:30
 | HOME |