↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > CATEGORY - 副業FXで月10万円稼ぐ方法

おい!セオリー!お前トレードしてんのかよ!

ブログを長いことやっていますと、
少なからず、こういったメールが届きます(笑)

取引明細や確定申告書などの偽造も簡単に作れる今の世の中ですが、
公開しないよりかはマシだとも思っていますので
私は、できる限り公開をしています。


ただ、「おいお前!証拠を出せ!」と言ってきた人に対して
公開するのではありません。


少ない資金でもFXで勝ちたいという人の不安を解消してあげるために
公開しようと思います。


資金が少ないから自分なんてFXは出来ないよ・・と
悩んでいて、ふんぎりがつかない人って結構いるのです。


そんな人のために
メチャクチャなトレードしている日も多々ありますが
それでも結果がプラスになっているところを
見てみもらって、お役に立てればと思います


セオリー流明細1

セオリーさんは法人トレーダーですので
左上が「法人口座」になっていることを確認してください。

それと4月1日スタート時の口座残高が2万円であることを
確認してくださいね。




では次です。

セオリー流明細2


ダラダラ資金が増えている感じが見受けられると思います。
辛い時期ですが、ここでギャンブルせずにLOTは固定することで
大負けしないで済みます。
大負けしないかわりに大勝ちすることもないのでジワジワ増えていくわけです。




では次

セオリー流明細3


ジワジワ増加のあとは、急激な資金上昇も見込めます。
それが確率論ですね。
サイコロも振れば振るほど確率に近くなっていきます。

4、5月と月ベースで連続で収支がプラスになりましたので
6月からは2LOTに増やしています。


最終的には
2万円が7.5万円と3.7倍ほど資金が増えるわけですが、
このように、少しずつ資金を増やしていってLOTを増やしていくと
資金が加速的に増えていきます。


個人口座の人は証拠金については私よりも多くないといけませんが
だとしても
少ない資金じゃFXなんて勝てないと思っている人は
考え方を改めたほうが良いですね。


たとえ勝てる金額が少なくても
3ヶ月後には今よりも増えているわけですから
「少ないLOT」でも馬鹿にせず
いち早くスタートしてコツコツ増やしていきたいものですね。


セオリー流トレード手法は、
安定して最低100PIPSPを稼ぐノウハウを教えていますので
自信がついたサポート生が10LOT(10万通貨)にまで
上げることで、安定して10万円を稼ぐことに成功しています。


この取引明細ですら
偽造だと言ってくるのならば、
ただの○○ー○ーですよね・・・(笑)





2015年6月15日更新あと少しで資金が5倍になります。
セオリー流資金5倍




↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



副業FXで月10万円稼ぐ方法 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/10 16:56

副業でお金を稼ぎたいなら、気軽に始められるFXが最適!

副業でお金を稼ぎたいと思う人にとって、
最も敷居が低く、気軽に始められる投資がFXです。

私も、会社の給料だけでは生活がギリギリでしたので、
将来の不安を感じて軽い気持ちでFXをはじめました。

軽い気持ちで開始した副業としてのFXですが、
今では安定して稼げるようになり、
専業トレーダーとして、訪問者の役に立つブログになるよう心がけています。

このページでは、
副業でFXを始めた人が、
「自分がやっているトレード手法に自信がない」場合や、
「何をすればよいか分からない」というレベルの人でも
学ぶことができる初心者向けのページになっています。


副業としてのFXは、
気軽に始められるがゆえに、真剣に取り組む人が少ないせいか
まだまだFXの真実が広く知られていない状態が続いています。
知らないが為に、多くの人が損失を被っている状態です。

勝てるやり方はたくさんあるにもかかわらず
知らぬ間に負けるやり方を選択してしまっています。

どうして負けるやり方を積極的に取り入れてしまい
そして負けてしまうのか?
これは人間の本能について知る必要もありますが、
ネット上に存在する無責任なFXブログの
影響も少なからずあるでしょう。


あなたが、そういったあなたの成功を邪魔する
情報を排除できるように、そして心が落ち着けるほど
安定した生活ができるようになりますように
一緒に、頑張っていけたら良いと私は考えています。




・FXをやるなら毎月10万円を目指すのが現実的


どうしてFXで月収10万円を目標にするのかと言うと
FX初心者でも現実的な金額だからです。


最初から「目指せ100万円」としてしまうと、
リスクも大きいですし、挫折してしまいます。


もしも、

10万円を達成すると、不思議ですが30万円とか100万円も
稼げるかもという心理状態になりますので、
まずはFXで月収10万円を目指してみるのが良いです。
それからでも目標金額を上げることは遅くありません。

階段を上るように少しずつ上っていくことが大切ですね。





・そもそもFXは、どういう仕組みでお金を稼げるの?


FXそのものを知りたいならば書籍とかネット上で調べれば分かりますので
割愛しまして、

ちょっと違う角度からFXについてシンプルに説明していきたいと思います。


FXでお金を稼ぎ続けることができるシンプルな3つのステップ


1、エントリーする
2、利益確定、又は損切りをする
3、1に戻る


以上


超、シンプルですよね?
この王道的なステップを忘れてしまうとおかしなことになってしまいます。

1のエントリーは誰でもしますね。
2の利益確定もみんな大好きなのでします。

しかし、損切りはいずれしなくなります。
すると次のエントリーが出来ずに含み損を抱えたままになります。
なかなかステップ3に進めません。


多くの初心者は、
エントリーしてから、損切りにならないように
相場予想をしたり、テクニカルを勉強しだしたり、
相場予想をしているブログを訪問したりして
安心感を得ようとしてしまいます。


この行為は無駄になりますので
やめたほうが良いです。

ステップ2を実行しないまま、ステップ3に進んでしまうことも
過剰ポジションになり、当初入金した証拠金以上の
損失拡大につながります。


シンプルな3つのステップ以外で
これから勝ち続けていくことは不可能です。

まずはその事実に気がついてくださいね。


FX歴が5年あろうが、10年あろうが
気がつかない人が多いわけで・・・
あなたは、それに気がつくだけでも
急激にトレードの成績がよくなります。


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



副業FXで月10万円稼ぐ方法 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/09 16:28
 | HOME |