↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > CATEGORY - ランド円救済企画

カテゴリ:ランド円救済企画 の記事一覧

|

ランド円ホルダー救済企画について

私、セオリーさんがランド円を持ってしまって苦しんでいる人を助けるために行っている”ランド円ホルダー救済企画”という活動があります。

主に、以下のような人たちの救済を行っています。




・すでにランド円で大金をなくしてしまったが、
心機一転、FXを真面目に勉強したい人


・ランド円が含み損の状態で、
今後、どうすべきか分からなくなってしまった人


・ランド円ではないがFXでほぼ全財産失ってしまった人


・ランド円やトルコリラ、豪ドルなどでスワップ生活をしていたが、暴落に巻き込まれてしまった人


・ランドのスワップ以外でしか勝てない思っている人


・FXに対して自信を失ってしまっている人


・他にどういった手法があるのか知りたい人


・暴落の前に損切りはしたが、この先の暴落に不安な人


・含み損を減らしてスワップ狙いをやめたいと思っている人


・ランドの含み損を抱えているので、身動きが取れない状態の人


・ セオリーさんのブログは以前から知っていたが、よりセオリーさんについて知りたい日人


・相場の見通しが甘く、そもそも為替の勉強不足の人。


・負けた分を取り返そうと資金投入したが結局ロスカットになってしまった人


FX依存症気味になってしまった人





ランド円救済企画は、現在193名の参加者がいらしゃいます
2016年1月現在


参加するとどうなる?

ブログでは書けないランド円相場分析や、
暴落相場についての対策、なぜ暴落するのかをまとめたレポートの配布?
などなど、必要な知識を短期集中で学んでいただきます。

もちろん無料での提供となります



また、ランド円について徹底的に学んでいただいたあとに、
必要な人には、裏ノウハウの提供もさせていただいています。
おかげさまで高評価をいただいています。
(※ブログでは手にできません)


--------------------------------------------------
ランド円救済企画の裏ノウハウの感想をいただきました


・私は初め完全同ロット数の両建をやっていて、10円から
8.2円くらいまでロングの含み損をチャラにできていたの
ですが、ドル円で大負けしてやむをえなく底だと思った
ランド円でショートの全決済をしてしまいました。

裏マニュアルに書いてある○対○の比率を保持するような
事をしておけば良かったのですが
、どうにか取り戻そうと

頭がいっぱいになっていて冷静になれていませんでした。
その後何度か損失を免れるチャンスはあったのですが
全てフイにしてしまい、

裏マニュアルの資金源が大きいトレーダーは
大負けもひどいものになるといった例のとおりになりました。


FXでトレードをやるようになってからはお金に完全に
支配されていました。
最近株を久々にやってみたのですが、
株では思ったよりも資金管理ができていて一定の金額を
割るといろいろ冷静に取り戻すような事をやっていたようです。

大きな資金をかけて一気に取り戻すような事もしていませんでした。

FXでは誘惑が大き過ぎる環境がどうもあるような
気がします。
私は大金を失いましたので
今後、当分の間リアルトレードはやろうとは思っていません。
検証ソフトでやるか、リアルをやるとしても
資金3万を新しい口座に振り込んで
その資金内で納まるトレードをやろうと思います。




・スワップ目的でランド円を始めたのはいいが、
この前の暴落でやられてしまい、
身動きができない状況のときに、
セオリーさんの裏ノウハウを読みました。
結果論ですが、自分が考えていたシナリオだったので
自信が持てました。
今では、下落しても以前よりは断然不安が消えました。
ありがとうございました。


・50万通貨ランドをロングで持っていました。
含み損が怖くなり、ドテンでショートを持ってみたものの
上昇してしまったので、
またショートをドテンしてしまいました。
すべて裏目にでてしまうので
裏ノウハウを購入しました。

これなら、たしかに上がっても下がっても
リスクは小さいと思いました。


なるべくなら損切りしたくないので助かりました


・セオリーさんは、下落目線とお伺いしていましたが
まさかロングを持つとは・・意外でした。


高金利通貨の危険さが分かりました。


・ランド円の今後の見通しだけでなく、
トレーダーとしての心構えも知ることができた
とても為になる裏ノウハウでした。





この他にも、感想をたくさんいただいています。
本当に、ありがとうございます。


ランド円救済企画の詳細はコチラよりどうぞ





この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
ランド円救済企画 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/19 14:34
 | HOME |