↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > ARCHIVE - 2006年12月

今年ももうすぐ終わりですね



今年ももうすぐ終わりになります。
おかげさまで私の成績はプラスになりました。
FXを始めて半年ではありますが、ランドを専門としてやってきて
よかったと思っています。
基本的にはスワップ派なのでブログ的にはおもしろくないものになっていますが4000アクセス以上も達成し、素人ながら満足しております。
本当は売買を繰り返してプラス100万とか大きな数字をあげたほうが
おもしろいブログにはなるとは思うのですが、本業がありますので
ランドだけでコツコツFXやると儲かるんだなって分かってくれれば
私はうれしいです。
しかし、何百万って稼いでいるブログを公開されてる方って
税金いくら払っているのでしょうかね?
最後に、来年はサプライズを起こしたいと思ってます。
内容は来年になってからのお楽しみww
では良いお年を!!


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/12/30 13:35

2007年1月2日よりデイトレードの往復手数料を「完全無料化

2007年1月2日よりデイトレードの往復手数料を「完全無料化」
になりました。外貨投資ならセントラル短資オンライントレード

スワップ派にとっても来年から戦術も変えていってもいいかもしれないですね。


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/12/24 13:12

12/14保有ポジション

このブログを更新しようとする度に何を書いたらいいか
とても悩んでしまう・・・。
時間にして5分の日もあれば1時間以上かかる場合もある。
時間がかかったとしも数行しか書けなかったり、
だらだらと長い文章になってしまったり。
文才がないのかななんて思ったりもします。
読みずらいかもしれない当ブログを毎回訪れてくれる人には
とても感謝です。
最近では南アフリカランドもブームになりつつありますね、
このブームに乗ってひと稼ぎできる人が増えるといいですね。
私も頑張りますし、他にもっと良い稼ぎ方があったらチャレンジしてみたいとも思っています。
FC2 Blog Ranking


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



南アフリカランド運用 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2006/12/14 22:18

12/9 保有ポジション

通貨保有数量平均成立値1日のスワップ通算損益
南アランド/円31万買い16.10円1054円
現在、31万ランドを保有しています。スワップポイントは一日あたり
約1054円になります。

15円台か17円台かというところにきてしましました。
私は平均16円前半のポジションなのでスワップ以外にも為替差益で
含み益が出始めています。悩みますねぇ
FC2 Blog Ranking



↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2006/12/10 12:32

12/9 保有ポジション

意外と簡単にお金って稼げるんですね↓
知らないと絶対損なんだなとつくづく思います。
お金が必要なら情報を集めましょう。




↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/12/10 12:32
 | HOME | Next »