↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > ARCHIVE - 2007年01月

今の給料に満足してる?FXの魅力と始め方

あなたは今の給料に満足してる?!!

きっと大半の答えはNO!の人が多いのではないですかね?

そんな皆様にはぜひFXを始めてもらいたいなと思います。

FXを知らない人達にとっては知れば知るほど
FXのすばらしいシステムに感動する事間違いなしです。


なぜなら実は私も本業がありますが決して高給取りですとは叫べません。
おととしまでは地道に銀行に貯金をしていたものです。

現在、おかげさまでサラリーマンを卒業し、会社設立、トレーダーとして独立できました


私がトレーダーを始めたころは
スワップ中心のトレード手法でしたので
何もしないで毎月4万円の報酬が入ってくるなど

何もしないでほったらかしで不労所得を得ていました。

これを聞いた貴方は、少しでも興味が湧いてきましたか?


ここ最近は、金利差の縮小で
以前よりも南アフリカランドのスワップのメリットが薄れてきていますが

FXのスキルアップを図ったために
スワップ目的で行っていた投資手法よりも
多くの収入を得ることができるようになりました。


FXの最大の魅力は少ない投資金でお金がたくさん増えるという事です。

10万円を1億円にしたりできるのが
FXの世界なのです。


ただ、
そこまで稼がなくても月に10万円程度ならば
多くの人が実現可能でしょう。


仮に
本業を持っている人が
給料とは別に、アルバイトをして月10万円を稼ぐことは
難しいことだと思います。


会社が17:00に終わったとして

18時から22時の4時間を副業でアルバイトしたとします。
時給が800円の場合、

30日間、毎日アルバイトしても
9万6000円しかなりません・・・

これでは
体が持ちませんし・・長続きしませんよね。

選択を間違えると
お金は確実に増えるけど、病気になったり・・
家族サービスがおろそかになったり
副業先の嫌な先輩や年下に怒られたり・・

失うものも大きいはずです


もしも、
FXを選択していたならば
アルバイト先に時間を拘束されることはありませんし
時給換算すると、ものすごい金額になってしまいます。
時給3000円どころじゃありません。

FXの実働は、
エントリーをして逆指値を設定すれば、
することはほとんどありません。

寝ていても
資産が増えていきます。


まじめに
コツコツ副業でアルバイトするのも良いですが

こんな魅力的な
「FX」をいち早く始めてみませんか?



FXを始めるにあたって口座を開設しなければなりません、

これは銀行と同じで、口座がないと取引ができないのは一緒です。



FXを扱っている業者は多数ありますので、あなたに合った業者で口座を開くと良いです。

どこにしようか
迷うならば

やっぱり安心なところが1番です


私がメインで使っている口座は、
以前はスワップ重視で
セントラル短資でしたが

現在は法人用口座 外為オンラインをメインとして使用しています

いずれの業者も安心です

5000円キャッシュバックや、FXマニュアル本などがもらえる
キャンペーンを実施しているタイミングで口座を開くとお得な場合がありますよ。

ついでに
インターネットバンキングも1つくらい口座開設しておくと
入金出金がすぐできますし、手数料も安いので便利です。
もちろん、FX用だけじゃなく、ヤフオクで何か買ったりアマゾンや楽天で買ったりしたときの
振込み用としても便利です。


私がメインとしているインターネットバンキングはこちら↓

!ジャパンネット銀行!24時間土日祝日ご利用可!






この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
FXを始める前に! | コメント(1) | トラックバック(0) | 2007/01/14 15:25

FXで勝っている諸君!脱税は禁止ですよ。100% バレます。

1年間で20万円以上稼いでしまった諸君へ!!
確定申告が必要になります。


税金を安くするためには、
経費として税務署に認めてもらうために領収証が必要になります。

年内に、
部屋の大掃除を兼ねて領収書探しましょう。


FXの主な経費は

・スマホや携帯の電話料金
・プロバイダ料
・パソコン購入費
・日経新聞、投資系雑誌
・FX手法などの情報商材
・FXや投資系のセミナー費用など
・筆記用具






2008/01/27 追記


2月から3月にかけて確定申告の季節です。

私は、FXを始めて1回目の確定申告になりますので、
先が見えないままネットで情報を調べながら申告の準備をしています。


私の知り合いは、
「どうせバレないんだし、面倒だから申告なんかしなくていいんじゃない?」と言ってくる人もいますが、


ばれたら嫌ですし、
そもそも確定申告は法的に決められた事なので申告する事にしました。


(税務署は申告をしなかった者に対して5年間、悪意のある無申告者の場合はなんと7年間にさかのぼり追加徴収できるそうです)
サラ金なみの追徴課税をとられます。


きちんと申告して税金を払ってしまえば、
気兼ねなくボロ勝ちしても社会貢献した気持ちになりますから、

みなさんも必ずしてくださいね。


っと言っても初めての事なのでわからない事ばかり・・・・。
とりあえず、プロバイダー料金、電気代の一部、パソコン購入費等、経費に入れてみようかと思っています。


税務署から経費を否認されたり、何か文句を言われたら、
そのやりとりは今後UPしていきますのでよろしく!!。




この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
FXの税金対策 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/01/01 02:02
 | HOME |