↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > ARCHIVE - 2008年01月

儲けてる人!!確定申告ですよ。

2月?3月にかけて確定申告の季節です。

私は始めてなので準備を今しています。

私の知り合いはしなくていいんじゃないとか言ってくる人もいますが、

ばれたら嫌ですし、法的に決められた事なので申告する事にしました。

(税務署は5年間、そして悪意のある場合は7年間にさかのぼり追加徴収できるそうです)

きちんと申告すれば、気兼ねなくボロ勝ちしても社会貢献した気持ちになりますから、

みなさんも必ずしてくださいね。

っと言っても初めての事なのでわからない事ばかり・・・・。

とりあえず、プロバイダー料金、電気代の一部、パソコン購入費等、経費に入れてみようかと

思っています。

税務署とのやりとりは今後UPしていきますのでよろしく!!。

それと、不動産投資の話ですが、ある不動産屋の800万円で売り出しの戸建を200万で買

いたい旨を不動産屋にメールで送ったら、「売主に交渉するに当たらない」という返信・・・。

その後のメールは返信不通になってしまいました・・・。








この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
FXの税金対策 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/01/27 22:03



新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

このブログも始めてから1年半たちました。不定期のブログではありますが、アクセスが

2万超えました。そこで、去年の結果をみなさんにお知らせしようと思います。

H19年、収支は 160万円プラス

でした。

タイトルどおり、税金を支払っても月収10万円を達成しました。

祝福のコメントをお待ちしております。

ただ、確定申告が待ち構えております・・・・・・・。

初めての事なので今いろいろ調べています。

それと、今年は不動産投資も始めようと思っています。

こちらの戦略も徐々にこのブログで公開していきたいと思います。

※ FXと不動産投資を兼用している人がいらっしゃいましたらぜひご連絡を!!
  情報共有しませんか?




この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリーさん投資履歴 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/01/14 20:37

新しい仲間が増えました。

新しい仲間が増えましたのでお知らせします。

南アフリカについて詳細に記載していますのでぜひ遊びにいって下さいね。


南アフリカランドでFX為替生活





この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
南アフリカランドFXブログ仲間 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/01/14 19:51
 | HOME |