↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > ARCHIVE - 2008年02月

ほったらかしでもおいしい

南アフリカランド日記 2月26日更新

南アフリカランドが徐々に上がってきています。

14.20円くらいで落ち着いているようです。

今日も取引せずほったらかしです。


FC2 Blog Ranking

【セントラル短資】インターネットからカンタンに口座開設申込み






↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



南アフリカランド運用 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/27 21:30

じっと待つのも投資です。

南アフリカランド日記 2月23日更新

日ハムの大型新人「中田」がホームランを打ちました。

私の今年の楽しみの一つとなりそうです。

さて、南アフリカランドちゃんですが、ここ2週間程、売買をしておりません。

13円台半ばで大量に仕込んだので、別に何もしなくても

毎日スワップだけで3000円ほど入ってきます。

仕事帰りに「時給750円」なら4時間働かなければならない事を考えると、

私が昼間仕事をしている間に、勝手にお金を生み出してくれているなんて

とてもすばらしい事ですね。

やっぱりランドはすごいよーーーーーw







↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



南アフリカランド運用 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/24 00:10

ランドコスト平均法?


2月17日 更新

先日、知人と会う機会があり、ランドでロスカットしたという報告を受けた。

投資は自己責任だと割り切っている私だけど、少しばかり同情してしまった。

けど、きっとまた這い上がってくるだろう。頭の良い奴だから!

ちなみに私は、ここ最近の13円台で大幅な買い増しを行ったので

後は14円、15円とあがっていく事を期待するだけである。

絶好の購入タイミングを見逃さす、レバレッジ3倍まで一気に買い増しすることが

私の投資戦略だ。

知人はランドコスト平均法で這い上がる予定だそうだ(笑い)







↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/17 02:49

さっそく物件を見に行きました。

さっそく、気になる物件を見に行きました。

高速に乗って30分くらいの場所です。

現地に着いて、第一印象・・ボロいな(笑い)

けど安い。

どうしようか考えてたけど、答えがでなかったので

とりあえず周辺をぐるぐる散歩したり、ラーメン屋で少し遅い昼飯をとり

1時間程してまた物件に戻ってきた。

やっぱり古い。

500万くらいでなら買おうかなぁと一瞬頭の中で閃いたが、

仲介から500万じゃ売主が拒否したという情報を得ていたので

550万で指値を入れてみようと決めた。

帰路に着くまでに車の中でいろいろとシュミレーションしてみた。

初めての不動産投資

まだまだ決断するまでに時間がかかりそうです・・・・・。





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



FX以外の雑談とか | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/12 01:27

おもしろそうな物件を見つけました。

先日ブログで少し話したように不動産投資も検討しています。
ただ、FXで順調に稼いでいるためあまり無理強いはしないつもりです。

私の理想の物件は以下のとおりです。

1、1000万円以下の築20年以上の戸数4戸以上のボロアパート
2、利回り25パーセント以上
3、関東県内

実は1年以上前から不動産の検索サイトで物件をいろいろと物色していたのですが
上記の3つにあてはまる物件ってあまりないのですね。
ネットに出回る前に売れてしまうのでしょうか?
もしくは解体されて土地だけで売ってしまうのでしょうか?

日本の木造建物の評価は不当に低いとされているみたいです。
アメリカでは築50年とか70年とか平気で売買されている状況であるのに・・・・・。

けど、これって日本のボロアパートはただ同然って事だから
おいしいよね。
失敗してもやりなおせる額だし。

茨城の物件で800万円のアパート利回り13%
これを指値450万円で入れてみようと思います。
さてこのボロアパートに購入希望者ライバルは何人いるか楽しみです。

・・・・・けどもう売れてしまってたりして・・・・

この結果はいずれ報告します。

成功すれば月収20万円になりそうです(笑い)


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



FX以外の雑談とか | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/11 00:56
 | HOME | Next »