↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > ARCHIVE - 2008年05月

スワップが毎日4000円なり

南アフリカランド日記 5月31日更新


南アフリカランドが「はよっ14円台になぁれ」です。

本日は、雨なり。

久しぶりに買い注文を3万ランド入れた。

いずれも13円台前半だ。

買えるか買えないかぎりぎりのラインだと思う。

さて今年ももうすぐで5月が終わる。

じわじわと増やしてきたポジションは120万ランド弱。

スワップは1日で4000円以上だ。

非常にありがたい。

昼間は仕事をしている。

それでいて私の投資したお金が、お金を生み出してくれる。

すごい話である。




↓FXで勝つ方法 今すぐクリックしてね。

FC2 Blog Ranking




↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



南アフリカランド運用 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/05/31 15:45

南アフリカがやばい!!

南アフリカランド日記 5月26日更新


南アフリカランドが「・・・・・・・・・・ヤバイかも」です。

本日、ヤフーのニュースで南アフリカで暴動がおきているとの記事を発見。

ヤバイ。

明日は、12円台へさかのぼってしまうのか?

話は変わり、

今日は、仕事が休みなので、熊谷市まで車で行ってきた。

新幹線も停まるこの駅周辺は、結構栄えていたのでびっくり。

目的は、不動産購入のための現地視察 (笑)

最近、FXより不動産の記事が多いかも・・・・

5分間現地を見て、率直な感想は

この土地はお金を生み出してくれなそう・・・・・って感じ。

けど、最近はやりのバイク保管倉庫でも運営しようかなとも少し思った。

さてどうしよう。

迷ってしまう。

そんな私は、まだ不動産を所有していない

最初の物件がどんなものになるのか自分にも予想はできない。

楽しみだ。




↓私なんかより楽しいブログがたくさん発見。今すぐクリックしてね。

FC2 Blog Ranking




↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



南アフリカランド運用 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/05/25 23:38

南アフリカランド日記 5月20日更新





南アフリカランドが「ルネッサンス」です

13.80円くらいで落ち着いているようです。

さて、南アフリカもだいぶ有名になってきました。


↓目からウロコ!年収1億も夢じゃない?
FC2 Blog Ranking







↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/05/19 01:27

個人事業主申請しました。

南アフリカランド日記 5月4日更新


南アフリカランドが「だらだら13円台」です。

昔 「生だら」っていうとんねるずのテレビ番組がありましたね。懐かしい。

世間はGW突入ですね。

私は、映画を見に行ったり、税金の勉強をしようと思いますが

みなさんはどんな休日を過ごしますか?

そういえば、昨年はGW中に円高が進行しましたね。

今年は逆のパターンでしょうか。安心です。

さて話は戻り、「個人事業主」についてですが、

私もアフィリの方が若干ではありますが、事業として「認識

をもてるようになったのでこれを機に決断しました。

「認識」については 

おすすめの本がありますんので必ず読んでください。

本のタイトルは「無税入門

サラリーマンのみなさん、

個人事業は「売り上げ」ではなくて「認識」が大事なんです。



↓私なんかより楽しいブログがたくさん発見。今すぐクリックしてね。

FC2 Blog Ranking



FXで1億円稼ぐ????ここをクリック


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



FXの税金対策 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/05/04 12:03
 | HOME |