↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > ARCHIVE - 2008年12月

南アフリカランドを扱うFXユーザーの課題

南アフリカランド日記 12月27日更新

☆本日のありがたいコメント→  南アフリカランドが悪いわけじゃない
☆励みになります応援してね→ FC2 Blog Ranking


ひまわり証券CFD取引は世界の株式・株価指数・債券の売買を
証拠金取引で行うことができる国内初の商品です。
その他、国内外の上場株式2800銘柄、ダウ、ナスダック、S&P500など、様々な銘柄もインターネットで24時間お取引することが可能!!

2009年の大ブレーク間違いなしの金融商品です。
FXの数倍勝てる、儲かるとの噂。
デモあります!!まずは資料請求から




先日話していました雑誌掲載の件ですが、

12月20日発売の「「新時代のビジュアルアウトロー実話誌『実話マッドマックス』の増刊誌」」

にばっちり掲載されておりました。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが

マスコミ系の影響力はすごく

アクセス数に直結します。

広告収入も増えますので非常にありがたいものです。

さて

南アフリカランドですが、

特に動きはございませんね。

おもしろくないのでほったらかしです。

今、おもしろいのは

値動きの激しい他の通貨かもしれません。


南アフリカランドが13円台から7円台まで結構なスピードで下落していった時期が

ここ数か月の間にありました。

豪ドルに関しては100円以上あったのが約半値にまで下がっていました。

さすがに

この状態では長期スワップ保持者は「恐怖」を覚えたのではないでしょうか?

損切りしたり

強制ロスカットされたり

皆さん大変だったと思われます。

けど、結局、「投資は自己責任」だなんて言われてしまうのですから誰にも文句は言えません。

みなさんもFXを始めた当初は

FXが一番儲かりそうと思って始めたと思います

FXが楽しそうだからという理由で大事なお金を落とす人は論外ですが

少なくとも競馬とかパチンコよりは稼げそうな匂いを感じたはずです。

ただ、現在はどうでしょうか?

長期スワップに疑問を持ち

「損切りをして、大量ポジションを持たないようにしよう」

なぁ?んて、「超安全人間」へと変身していませんか?

「怖い」から「安全」へ?????

これが日本の教育システムの現れです。

いい会社に入りたいからいい学校へ行く・・・・

とても寒気がします。

会社に入ってもリストラ。強制ロスカっとみたいなもんです

決して安全なんかじゃない。

余裕ぶってる正社員ほど危険なものはない。

売買を繰り返せばきっと

トータルでは「負けます」

「長期スワップ派の損切り」って難しいですよ!

損切りしても結局勝てないならいっその事、FXなんてやめてしまったほうが良いと思います。

それでも

FXを続けたいのならば

即刻「デイトレ」に移行したほうがよっぽどいい。

FXで大負けたら

深夜バイトでもして

稼げばいい!

負けても愚痴ばかりを言って

働きもしない人、暇な土日を遊んでいる人は

今すぐFXはやめましょう。

【頑張る人のアットローン】新金利登場!実質年率9.5%?18.0%









↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



南アフリカランド運用 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/28 08:51

南アフリカランドは9円前後をかた?く推移

南アフリカランド日記 12月20日更新

☆本日のありがたいコメント→  南アフリカランド固いねぇ
☆励みになります応援してね→ FC2 Blog Ranking



ここだけ話、

私ごとで、某雑誌に掲載が決まりました。

当ブログ読者様には

ご存知の方がいらっしゃるかもしれませんが、

複数のサイト運営をしておりまして

その1つのサイトに関して雑誌に掲載される予定です。12月22日予定・・・・・です

さて

南アフリカランドは9円前後をかた?く推移しておりますね。

とってもおもしろみがございませんが

スワップ派にはそれが逆に良いのかもしれません。

ただ、他の通貨は動きが大きいですね。

波にのれば

デイトレもおもしろいかもしれません。

それでは良い週末を!


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



南アフリカランド運用 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/20 13:56

南アフリカランドを2週間ほったらかしにできた

南アフリカランド日記 12月6日更新

☆本日のありがたいコメント→  南アフリカランド頑張れ
☆励みになります応援してね→ FC2 Blog Ranking

12月に突入しましたね。

外はとても寒いです。

先週からずっと、売上やら経費やらを計算していました。

本年度はアフィリであげた売上が50万円を超えました。

スワップ収入が100万ちかくありますので

ちょっとばかしか税金が怖いですな。

忙しさのあまり、南アフリカランドは

ほったらかしだったのですが

気づけば8円台になってましたね。こわw。

8円台になるって事は

10円台になる事もあるって事なので

怖いけど、なぜか気が楽です。

さて

再び、経理作業を始めたいと思います

あぁ面倒だ?。






↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



南アフリカランド運用 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/12/07 00:02
 | HOME |