↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > ARCHIVE - 2009年03月

南アフリカランドが10円台固いか!

南アフリカランド日記 3月25日更新

本日のありがたいコメント→ 「南アフリカランドが10円台越え達成」
励みになります応援してね→ FC2 Blog Ranking


- - - - - - - - - - - - - -本日の記事はこちらからです- - - - - - - - - - - - - - - - -

うれしい事に南アフリカランドが10円を突破いたしました。

その代わり、金利が10.50円から9.5円で引きさがっております。

さて

ロング保持者にとって最近の円安の流れは非常に安心を得ているのではないのでしょうか?

私も買いの時期に入ってきても良いと思います。

というか久々に買ってしまいました。

10.20円で22万ランドほどです。

今週のランド上昇を見込んでここまで思いきり買ったのですが

少々考え方を変えて

30銭下がったら

この22万ランドだけは損切りしようと思います。

再び9円、8円と下がってしまう可能性もあるからです。

相場が下がり続ける時に買うのがナンピン買いといいますが

やはり上昇傾向の時に買う方が安心感がありますね。

10.50円まであがったら

損切りレートを購入した

10.22円に変更しようと思います。

こうすれば損する事なくしばらくはスワップが堪能できますよね。




この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
南アフリカランド運用 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/26 01:52

南アフリカランドで119万円勝った

南アフリカランド日記 3月14日更新

本日のありがたいコメント→ 「南アフリカランドがもうすぐ10円台」
励みになります応援してね→ FC2 Blog Ranking
日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
ロスカット間近!!急な借り入れ先をお気に入りへ登録


【注目】大ヒットゲーム!おっぱいメーカーとは???

↓今噂のCFD取引。FXよりも勝てるという評価!!デモトレードもありますよ↓



- - - - - - - - - - - - - -本日の記事はこちらからです- - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、来週は南アフリカランドの10円台をお目見えできるのでしょうか?

ここで皆さんに報告ですが

H20年の収支が

プラス119万円と120万円を下回ってしまいました・・・・。

これでは月収10万円には届きませんですね。

今年は

プラス200万円を目標に頑張ります。

スワップだけで100万円なので

実現損益が出た時に決済を考えます。

高金利通貨といえどもいつかは金利差がなくなってきますので

2、3年後までにはポジションを減らすことも考えなくてはいけません。

さて

私の独自の目標がありまして

15円までランドがあがってくれ!!という願望があります。

この15円まで達すると

450万円から始めた

投資額が1000万円に到達するのです。

ちょびちょび

相場感も分からない私が憧れの1000万円です。

もし達成できたら

私の考え方も変わるかもしれません。

今では100万ポジション以上保有しているので

半分くらいにして

完全に放置プレーにしようかと思います。

またまた話は変わりますが

最近、株を再開し始めました。

投資額は1万円(笑)

微々たる金額ですが探せば1万円でも結構買えるんですよ

世間ではボロ株なんて言われてますけどね。

目標は1万円の投資で

5年から10年後に

100倍の

100万円になっていればいいかなと。

ただ、その時にはインフレが起きていて

100万円の薄れているかもしれませんね。


今年の目標

南アフリカランドで200万円以上のプラス
ボロ株を購入する
不動産投資を始める


以上です。




この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
南アフリカランド運用 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/14 15:25

確定申告が終わりました。

南アフリカランド日記 3月11日更新

☆本日のありがたいコメント→ 「確定申告は3月16日まで!」
☆励みになります応援してね→ FC2 Blog Ranking


ロスカット間近!!急な借り入れ先をお気に入りへ登録




久々のブログアップです。

本日、確定申告をしました。

郵送でもなく、直接持って行くわけでもなく

もちろん「E-tax」を利用しました。

日本政府は「電子政府」を理想と掲げていますから

多少なりとも貢献したつもりでいます。

ただ、申告書をデータとして送りますので、

向こうのパソコンで簡単にチェックされてしまうので

税務調査の対象になりやすいとかあるのかなぁなんて思っています。

まぁ私の場合、

本業、副業、FX等 複数の所得がありますが

最近のFXの取引明細なんか税務署に送付されていて

最初から筒抜けなんですけどね・・・・。嘘はつけません

嘘=脱税ですわな。

素人の私には確定申告というものがとても試練を感じました。

とにかく

疲れた。

そして、事業用の口座とプライベート用の口座を分けた方が良いというのも

身にしみました。

さて

ランドがやや上昇を目指しています。

意外と8円台に戻らないのが救いです。

その分10円台になるわけでもなく

つまらない相場ですが、

たしか昨年も

相場があまり動かないのが続いた後に

急激な下げがございましたね

それって3月でしたっけ?

知人がロスカットされたので覚えていますが

皆さんもこんな時は気をつけましょう。









この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/12 02:36

外為オンラインでFX法人口座を開設しました。

私が法人で利用しているFX業者は、
外為オンラインになります。





外為オンラインを選んだ理由は、
デモ口座を開設してみて操作性が分かりやすかったってのが
きっかけ。


それに加えて

・法人口座の審査が通りやすい
・レバレッジ200倍なので資金効率が絶大
・ドル円のスプレッドは他社より広いが、スベリにくい
・クイックOCO注文がある(成り行きエントリーと同時にOCO決済注文も同時に入れられること)

外為オンラインクイックOCO注文

チャートは
人によって好き嫌いがあるかもしれないが、
私の場合は、チャートはMT4で見ているので
あまり重要ではない。


とにかく
クイックOCO注文ができて、スベリにくく約定しやすければ満足です。

その点
外為オンラインは個人時代から重宝しています。



※今後は、スプリッドが狭くても
スベリを頻繁に行う悪質FX業者は淘汰されていくでしょう。











この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
おすすめFX証券会社 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/07 00:04
 | HOME |