↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > ARCHIVE - 2009年05月

南アフリカランド 復活上昇

南アフリカランド日記 5月29日更新

本日のありがたいコメント→ 「南アフリカランド12円台突入」
励みになります応援してね→ FC2 Blog Ranking
日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



↓今噂のCFD取引。FXよりも勝てるという評価!!デモトレードもありますよ↓



- - - - - - - - - - - - - -本日の記事はこちらからです- - - - - - - - - - - - - - - - -


およそ2か月ぶりの更新になります。

完全復活ではないのですが、今の自分のポジションとか

公開しておいたほうが 皆さんの参考になるかなと思いまして

買いておこうかと思います。


南アランド 143万ポジション
平均レート 11.71円
ロスカットレート 8円台
1日平均スワップ3500円
1ヵ月スワップ約10万円


現金投入額は、9円台になっても大丈夫な位は入れてあります。


さて FXに全力を尽くしていた私ですが

ここ最近は株式に手を出しています。

まさしくバフェット流投資術を実行しています。

日経平均株価は3か月前に比べて、やや反発していますが

大底で買えるまで待っていたら 狙っている株だけは上がってしまうので

買うことにしました。

こちらも、ほったらかし予定なので

参考程度に公開しておきます。

※株は素人です


アーネストワン・・・不動産株、購入目的は何となくです。大化けしないかな?

オリコ・・・・10年後も、給料より高い商品はローンを組むだろうと思い購入。

楽天・・・・・10年後もネットショッピングが不人気になることはない。
       他の良いインターネットサービスが出てきたら買収してどんどん業績拡大していくだろう。       
ヤフー・・・・10年後もどのパソコンみてもヤフーがTOPページでしょう。
       別に、ここがつぶれても、楽天が生きてればいいや

イチヤ・・・・株価が1円だから買ってみました。

ABCマート・・・自社ブランドでどんどん世界進出していく企業
         人は歩いたり走ったりしますので必ず靴が必要です。
         アフリカとか素足の国もいづれ発展していって町がコンクリートやアスファルトに
         変わっていったら素足じゃ熱くて歩けませんよね?
         10年後も靴がいらなくなる事はまずないと思います。
         しかも、楽天でどんどん売ってくれれば相乗効果???

SHOEI・・・・・知ってます?世界シェアを占めてるヘルメットメーカーですよ。
         無借金経営、配当もきちんと出す、売り上げ右肩上がり、
         そして どんなバイクやどんな乗り物が今後出てきても
         安全のためにヘルメットは必要でしょう。
         日本の法律でヘルメットの義務化がなくなることもない。
         しかも、諸外国でノーヘルOKのところも、悲しい事故が増えれば
         いづれヘルメット義務化へと法改正されていくでしょう。
         工場もオートメーション化されていきコスト削減にも全力を注ぐ
         長期保有決定の銘柄です。


東京個別指導学園・・・・・ 昔からマンツーマン及び少人数で教える塾。
                 学校のように大人数性の塾には疑問を持っていたので
                 ここの経営方針を見込んで投資。けど売るかも


購入数  単価
8895  アーネストワン 1,000 98
2670  ABCマート 100 2,110
4755  楽天 2 52,425
9968  イチヤ 100 30
8585  オリコ 1,000 112
4689  ヤフー 10 25,585
7839  SHOEI 500 892
     東京個別 200 568



おおよそ150万円を 株式投入しました。
参考になるかは あなた次第です。

それと

この2か月の間にデイトレードをしていました。

月平均10万円ペースで

勝っています。

それだけ??少ないと思われるかもしれませんが

デイトレードは未経験なので

まずまずの成績だと思ってます。

下半期は20万ペースで勝てれば

年額150万円くらいになればいいんです。










↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



南アフリカランド運用 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/29 18:25
 | HOME |