↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > ARCHIVE - 2009年07月

南アフリカランド12円をキープできるか??



世界恐慌の影響で南アフリカランドは1時期7円台にも下がりました。
今では12円台になっていますので、
5円近く上昇した事になります。
もし、100万ランドを7円台で購入していたら
今では500万円の為替差益になっています。
スワップ兼為替差益トレードの私にとっては
おいしいボーナスとなります。

まぁ現実は難しいですけどね
7円台の時にはもしかしたら6円・・・5円と
下がる怖さにさらされていたわけですからね。

今日も簡単に13円台には届く事はありませんでした
12円台はせめてキープしてほしいところであります

私の年内の想定相場は

1ドル6.5ランド
1ドル98円
つまり、ランド円で15円台を想定しています。
本年度のスワップは約100万円
年末に15円台になって利益確定すると約300万円ですから
今年は期待できそうです。

皆さん贅沢は敵ですよ!!
稼いだお金は株やFXに再投資!!



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
南アフリカランド運用 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/07/24 20:10

FXの今後について



私ごとですが会社を辞めました
現在の収入はランドのスワップとごくわずかのサイト運営の広告収入です
資産と言えば、日本株、中国株、米国株になりますが
負債にあたる車と賃貸アパートを所有していますので
キャッシュフローはぎりぎりマイナスになります
じゃぁなんで会社を辞めたのか?
友達からは背負うものがないから会社を辞められるんでしょ?と言われますが
背負うものがあってもきっと辞めていたと思います。
やりたいこともたくさんありますし
デイトレードもやりたいですしね(笑)
夢物語で終わってしまうかもしれませんが
今後は商売をしていきたいと思います。
仮の話ですが、
南アフリカランドのレートが15円台になれば
私は300万円以上の為替差益が入ります。
これは非現実的ではないと思います。
世界恐慌と言えども、ランドを売りで長期保有は
少々怖いと思います。
3年前ほどから始めたランドの長期スワップ投資ですが
リーマンショックにより、大半の方が損失を出し
FX市場から撤退したと聞いております。
幸いにも私は生き残っていますが
10円切ると冷や汗になってしまう現実もあります。
今の私には
ただただ下げ続けるランドのレートを見ている余裕はなく
デイトレードでは売り中心にトレードしようと考えています。
もちろん短期です。
3年もやっていると
考え方もだんだん変わってきていますね。
臨機応変に対応していくのが大事なのかと思います。
皆さんも
スワップ専用の口座と
売り中心でトレードする口座を分けてみてはいかがですかね?
おすすめです。



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリーさん投資履歴 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/07/19 00:10

南アフリカランド、調整局面か



今週のランドは、一瞬10円台に下がるなど波乱に満ちています。
毎度のことですが他通貨もクロス円全般下がっています。
と思っていると急反発したり・・・・。忙しい相場ですね。
逆バリはいつか破たんしますので私は順バリなのですが、
今までスワップ狙いのランド投資をしていましたが
下げ相場の場合は指をくわえて見ているだけですので
デイトレでは主に売り中心で稼いでいます。
上昇時にはスワップで安全投資
下落時には売りで稼ぐ
これが理想かなって最近思っています。
昨年までにランドで稼いお金で
日本株、中国株も仕込みましたので
10年後が楽しみです。目標は5倍です。



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
南アフリカランド運用 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/07/16 19:11

南アフリカランドが12.50円台へ



ランドが強いです。
7月はドルが100円近くなれば
ランドが13円台突破するのではないでしょうか!!



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
南アフリカランド運用 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/01 11:56
 | HOME |