↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > ARCHIVE - 2009年09月

米ドルロングはタブー!株は買い時を待て

南アフリカランド日記【2009年9月28日更新】
ランキング参加中!応援よろしくポチっ


ドル80円台突入しましたね。
民主党の藤井財務大臣も異常ではないと発言してるみたいです。
事実上円高容認がさらにはっきりとなりました。
日経平均株価も週を挟んで大幅下落となってます。
投資家にとってはありがたい話で、株は安い時に買う!!が一番です。
ただ、ドル円は安いからといって買って(ロング)はいけませんよ。
自民党のように米国債を大量購入して円安方向へ介入を民主党は
してくれないですからね。


ランキング参加中!応援よろしくポチっ





この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/28 11:43

南アフリカランド強し

南アフリカランド日記【2009年9月25日更新】
ランキング参加中!応援よろしくポチっ


本日の株価は軟調でしたね
為替も若干円高傾向です。
ここのところ、ドルとポンドの下落が大きいですね。
ドルは80円台へ
ポンドは130円台へ行くかもしれません。
一方ランドは、やや強く12円台をキープしていますね。
今だに買えず売れずのレートである事は間違いなさそうです!!


ランキング参加中!応援よろしくポチっ





この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
南アフリカランド運用 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/25 18:53

やはり12.50円届かず・・・・

南アフリカランド日記【2009年9月18日更新】
ランキング参加中!応援よろしくポチっ


ランドがあと一歩で12.50円超えでしたのに
やはり届かず下落を開始しています。
なんだか仕組まれている感じがします。
まぁいずれにせよこれが現実ですから次回の12.50円超えを目指して欲しいと思います。
世間は連休ですね。サラリーマンの人達はお休みを取れるのでしょうか?
人生は両立できてこそ充実します
なんとかバカみたいにならないように適度に休んでくださいね。


ランキング参加中!応援よろしくポチっ





この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
南アフリカランド運用 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/18 15:57

南アフリカランド12.50円台へ突入か??

南アフリカランド日記【2009年9月15日更新】
ランキング参加中!応援よろしくポチっ


米・8月小売売上高等の指標が良かったからでしょうか 今日は、全体的に円安傾向が復活しています。 ランドは12.30円近くまで上昇 勢いにのって久し振りの12.50円突破を見てみたいですがね 私だけでなく皆さんも意識しているレートですからね。 12.50円→13円台突破コースと ぜひ強いランドを見せてもらいたいものです。 リーマンショック後1年経過しましたが 依然、アメリカの弱体ぶりは見逃せませんね。 ドルロング派は潔くショートへ切り替えないと痛い目にあいますよきっと・・・・。

ランキング参加中!応援よろしくポチっ





この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
南アフリカランド運用 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/15 21:49

南アフリカランドで5000万円稼ぐ

南アフリカランド日記【2009年9月12日更新】
ランキング参加中!応援よろしくポチっ


人間はいつ死ぬか分かりませんので
人によっては将来(老後)の事を考えず今を楽しむ的な人がいます。
私も20歳くらいの時は、そんな感じでした。
私の知人は、30歳になってもどらかというと今だに楽観的な感じがします。
その理由に資産ありきだから!!というのがあります。
私には先祖代々の資産も財産もありませんし親からの相続も期待できません。
だから周りののんびりなペースに流されて何もしないと老後はホームレスになってしまうでしょう (まぁ私の場合はそれでも強気で生きていけるでしょうが・・・・)
だからこそお金の大切さや、お金の使い方、お金の勉強をしなければと目覚めたのは
4?5年前なのです。
ただ、お金を稼ぐ方法やら、お金の話をすると知人からはどん引かれる事も多々あります。
このブログを始めたのも、そんな環境を打破したいからでしょうか・・・・

さて、
仮に100歳まで私が生きていたとしましょう。
60歳以降は働けなくなるとして
年間で200万円生活費がかかるとします
40年間の合計で8000万円かかります。
そのうちの約3分の1を年金で賄いたいと思います。
(7900000円×40年間=3160万円)
そして残りの約5000万円を今から
稼ぎださなくてはいけません。
それはランドであったり株式だったりするわけです
(投資信託・国債・マルチ商法などではございません・・・)
まぁ、それとは別に事業収入(私の場合はネットの広告収入)等でも
どんどん稼いでいくつもりです。
ここで問題点が1つ!!
年金は支給されるのか???
これは私個人の考えですが
これこそ自己責任として「年金は最低79万円もらえる」と100%信じることにしました。
参考程度に年金のメリットをお知らせします。(細かいことは抜きにしてます)

1、月額16600円を40年間納めると796万円出費がありますが   60歳から100歳まで生きる間に3160万円貰えます

2、若くして障害を持ってしまい働けなくなっても年金が下ります

3、スライド方式を採用!!将来物価があがったらそれに見合った額が支給されます。   将来コーラ1杯が1000円になるかもしれませんよね(笑)

私はこの3つのメリットだけで年金を支払っています。
皆さんも参考にして下さい。
逆に、デメリットがあったらコメントにて教えて下さい。
そのデメリットを覆す私の考えがあったら返信致しますのでw


ランキング参加中!応援よろしくポチっ





この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
南アフリカランド運用 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/13 14:15
 | HOME | Next »