↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > ARCHIVE - 2009年11月

南アフリカランド下落

南アフリカランド日記【2009年11月28日更新】
ランキング参加中!応援よろしくポチっ




久しぶりの更新になってしまいました。
今週は、下落した日本株式に集中していました。
気がついたらランドが11.50円を下回っていました。
12.00円ちょうどで購入する面白さが全くない事が実証されたような相場展開です。
昨日はドルの暴落による道ずれ下落でした。
ポンドなんかも超大荒れでしたね。
ランドに関しては数か月前の10円台突入がなかったわけですから、
ランド強し!と言った感じでしょうか。
今日このブログを書いている時には
11.50円を超えていますし。 今回の下落は、単なる道ずれでしょう。 今後の相場展開は今までと変わりなさそうです。 南アフリカランド ランキング参加中!応援よろしくポチっ





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



南アフリカランド運用 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/28 09:41

株の話になりますが・・・・

南アフリカランド日記【2009年11月16日更新】
ランキング参加中!応援よろしくポチっ




日本株式が下がり始めていますね。 株式を保有している人していない人にとっては 悲しい現実ではなくて むしろ買い増しや、新規購入のチャンスではないでしょうか? 中長期の人にとっては、 急上昇急下降はどうしても対応できないので嫌ですが ここ最近の下落相場では拾っても良いかと思います。 株を始める人も 優秀だが株価が下落した企業を買うのは、将来小金持ちを実現してくれる可能性がありますよ。 日本人は日本の企業に期待しようじゃありませんか。 南アフリカランド ランキング参加中!応援よろしくポチっ





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/11/16 13:47

南アフリカランドは12.50円を目指し、日本株式はしばらく停滞する

南アフリカランド日記【2009年11月11日更新】
ランキング参加中!応援よろしくポチっ




最近の南アフリカランド暴落から
一転し、12円台を回復した南アフリカランドですが
株式市場もここ最近は元気がなく、異様なまでに混沌状態が続いています。
そもそも今年3月からの上昇相場が異常だったわけで
景気が悪いのに日本株式がこのペースで1万5000円と続伸するわけがございません。
今年が終わり
来年にはきっとまた波乱があるのでしょうか???
ランドは再び12.50円を目指し
レンジ相場を抜け出せず終わるでしょうね。仕組まれてると考えてもよさげです。
仮に、13円を目指しても、それはそれでうれしいではないですか?
久々に見てみたですよね13円台!!
(ただし、皆が希望とは逆に 大口に手前で売られちゃうんですよね・・・・・・) 南アフリカランド ランキング参加中!応援よろしくポチっ





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



南アフリカランド運用 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/11/11 17:25

くりっく365 南アフリカランド通貨急落で特別措置

南アフリカランド日記【2009年11月8日更新】
ランキング参加中!応援よろしくポチっ




1週間を待たず、くりっく365の明らかな異常レート問題が解決しました。
損失を被った皆様は、取合えずはホットして下さい。
ただ、今回の問題(むしろ事件?)により、
為替取引に対する強気な気持ちが半減されたトレーダーも多かったのではないでしょうか。

それでは詳細は各業者にお問い合わせ下さい。

とりあえずおめでとう

南アフリカランド ランキング参加中!応援よろしくポチっ





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/08 10:59

南アフリカランド くりっく365事件 

南アフリカランド日記【2009年11月5日更新】
ランキング参加中!応援よろしくポチっ




先週末に、私は「月曜日が怖い」と記事を書きました。
その時には、くりっく365の南アフリカランド大暴落事件は知りませんでした。
当ブログのあるコメントがきっかけで知ったのですが、調べていくと「くりっく365」の業者だけが
異常レートを示しているとの事でした。
ヤフー掲示板もすごいことになっていました。
私は実体験に基づく「セントラル短資の異常レート発生時のロスカット発生→ロスカット取り消し」を 思い出し、記事にしました。
何としても当ブログの読者の皆様には、被害を被ってほしくない気持ちでいっぱいです。
私は、クリック365を使っていません。昔からセントラル短資を使っています。
その理由は、くりっく365を採用するほど大勝を狙っていない!!!からです。
しかも、お役所的なくりっく365は何となく違和感がありました。
今回も、お上の方たちは正常レートとしらんぷりをするでしょう。
昔からの政治・権力なんて、このような理不尽がまかりとおってしまうのです。
セントラル短資でも10.50円と1円近くは暴落していますので、ランドが下落する要素は
くりっく365事件関するものとはほかにありますが、
スプレッド3円幅をどう処理するかは業者にゆだねるしかありません。
とにかく、この問題を1年、2年と先送りする事はできないと思います。
長くてあと1週間で業者の対応に期待するしかなさそうです。
南アフリカランド ランキング参加中!応援よろしくポチっ





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



南アフリカランド運用 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/11/05 14:16
 | HOME | Next »