↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > ARCHIVE - 2012年07月

24歳で150億円だそうです。

カリスマ起業家与沢翼さんが尊敬する
24歳の若者が
ついに表舞台に姿を現しました。

→ http://123direct.info/tracking/af/597477/7EOZ8Uyg/

彼は150億円を売り上げた
セールスの神と呼ばれる男です。


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/25 22:16

ドル円は78円

【南アフリカランド日記 7月22日更新】



あれやあれやと

ドル円は78円台です。

ドル暴落の前兆か?

個人的には株がもう少し大幅下落してくれると

食指が動くのでうれしいのですが

ドルの場合は一気に3円くらい動いてくれないと

ここ最近の傾向だと

どちらに転がるか分かりにくいですからね。

下半期は、ドル暴落傾向がありますので

ドルロングで少しの稼ぎをラッキーで稼いだ人も

頭の切り替えが必要ですね。

月曜日ですから

デイトレの人は午後からやりましょうね。

ドル円は68円に行ってくれれば

良いですね。

それは一瞬にして到来するかもしれませんw


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/22 14:18

金融危機1

【南アフリカランド日記 7月15日更新】





ドル円は79.10円台ですね。

ランド円は9.5円台をキープ。

ユーロは弱く、ポンド円は122円に下がったものの

戻していますね。


さて、金融危機は

お金をたくさん刷るという行動で切り抜けています。

日本も 国民に消費税を増税させておいて

一生懸命欧州にお金をあげています。


日本人えらいですね・・・・・

せめて

FXで稼いで、取り返したいものですよね。


稼いで、税金払って、それでも手元にたくさん残れば

不満がありませんよね。


FXで稼げていない人いますか?

人生先は長いですから

トータルで勝てるようにしましょう。


忘れたころにやってくる金融危機ですが、

嵐の前には

なんちゃって円安がありますが、こないですね。


前回の1ヶ月に渡る円安は

政治的介入であることがほぼ確定的なので

あきらめがつきますが


リーマンショックのような

大幅下落相場は

突然、やってきますから

そこで

一儲けさせてもらうのは

ドルショートしかないでしょう。







↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/15 09:16

FOMC

【南アフリカランド日記 7月12日更新】





米FOMC議事録の結果ドル買いで反応しましたね。

追加緩和派が何人かいたようです。

QE3への思惑が後退したようで、

ドル円は79.70円まで戻しましたね。


ランド円もしっかり、ポンド円も再度上昇ぎみです。

ユーロはあいかわらず・・・難しいですね。

本日は指標があります。


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/12 08:44

ドル円いい感じ

【南アフリカランド日記 7月11日更新】





一時的かもしれませんが、

ドル円がいい感じで下落へと向かっています。

ありがたいことですね。





ランド円は心配ありませんね。


現金1億円をまだ見ていない人は

こちらから見ておいて下さいね。


面白い話も聞けますよ。
敷金に1億円って・・・なんだか別世界ですね。


FXで1000万円稼いでも
おいつかないな・・・









↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/11 18:36
 | HOME | Next »