↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > ARCHIVE - 2012年09月

ランド円 為替情報



ランド円は動かないですね。

1年間通して9円~10円をさまよっています。


ドル円は、78円前後が落ち着きどころ。

安定というか、どちらにも転ばずといった感じですね。


明日は金曜日ですが

ずるずる落ちて急激な落ち方をされたら

急反発するなど

介入もどきもみられるかもしれません。


金曜日は、夜に買い戻しもありますので

デイトレの人は早めの決済をおすすめします。


ランド円は9円割れはないでしょう




↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/28 01:57

ドル円相場どう見るか?

おすすめ無料動画


先週は、金曜日には

ドル円相場は、落ち着いてきました。

日経平均もぐんぐん上昇していくこともありませんでした。


政治の動きもありますから

チャートだけの読みはしばらくは通用しなそうです。


さて、このままドル円相場は82円を突破していくのか?

為替介入でもなければないような気がしますが、

金融緩和発表で80円にでも到達してもらわないと

なかなか上値が重いという認識が市場で実感されて

またじわじわ落ちていくのでしょうか。




おすすめ無料動画




↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/22 14:15

中国株売却しました。


中国株式を一部売却しました。

銘柄はハチソンテレ香港です。

ドルの道連れで香港ドルが安くなる可能性と

株価が3倍になったので

まぁいっかなということで

ひさしぶりの株式の売却です。

ランドも堅調ですね。

最近は
よいことばかり起きています。

起業したい人↓
こちらは必見です。

お金がないから・・・なんて言い訳はもうできませんよ。


終了しました


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/18 22:45

与沢翼氏 推薦動画

勉強になりますので
見て下さい。

http://123direct.info/tracking/af/597477/eUP42KqC/




↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/16 00:48

量的緩和第3弾 決定


南アフリカランド日記 9月13日更新

資金供給枠は

月3兆円ペースとなった。

これが理屈抜きで

資本主義の現実か?

日本の政治が動いている中で、そして大統領選挙前に

金をばら撒き、やりたい放題しようとしているのか?

大きな流れはドル安円高。

それは昔から変わらないようだ。

ランドか豪ドルなどは

ドル安とは関係なく独自で強くなっていく。


とりあえず 最近の金と銀の上昇傾向は

ドル安を見込んでのことなのだろう。

NYダウも上昇、

実態経済とはかけ離れて、相場は動く。

一時的な円安はあるが、一時的な円高はない。

ず~と円高ではないか?

短期的な時期など分からない。

チャート分析ではなくて 政治などの影響で相場は動く。

下半期は円高傾向は間違いないが、


日本はどのタイミングで為替介入を行い

ドルを誰が支えるか?がポイントだ。

国民新党では無理なのか?


安住なら 潔くお金を出すだろう。

こんな状況で

短期予想などしても当たらない。

予想はできるけど 当たらないと仕方ないですよね。


やっぱり、日本は今後も円高になるけど

じわじわの円高なら 経済は極端に悪くならない

だからそれでいいんです。

おかしな急激な相場さえなければ

ドルショートしてれば問題ないんです。

いつまで持っていればいいんだドルショートを!

って思う人もいるかもしれませんが、


それが分かれば

誰でも大金持ちなんですよね。

マニュアル買ってくれた人の保全もありいえませんけど

ドル円は〇〇円になると思っています。

だから私は保有しているんです。

つづく・・・









↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/09/14 03:18
 | HOME | Next »