↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > ARCHIVE - 2012年10月

金融緩和想定内

金融緩和想定内でドル円相場は一瞬80円台

その後急落して79円前半です。

お買い物なら楽天市場

⇒携帯独占情報
奥義!1時間で75000円を稼ぐ核心情報!


落ち着きどころは

79.40円でしょうか。

今後急落することはないでしょうが、

急上昇することもないでしょう。

発表後はこんなもんでしょう

1円前後の動きがあって

どこかで落ち着きます。

短期売買の面白さと難しさがありますね。


やっぱり
ほったらかしは楽です。



⇒携帯独占情報
奥義!1時間で75000円を稼ぐ核心情報!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/30 16:41

金曜日のドル円相場はこんなもん

お買い物なら楽天市場

⇒携帯独占情報
奥義!1時間で75000円を稼ぐ核心情報!


久しぶりに某掲示板で相場について覗いてみると

なにやらもめているようですね。

相場論についてもめることは百害あって利益なしです。

当たらないのですから・・・

100発100中当たる人はいません。

私でも82円上値予想を外しています。

それでも勝てるのですが

当てることと勝てることは少し違いますよね。

ドルが明日80円に戻るか?

戻らないか?

それが当たっても勝てるとは限りません。

80円を超えないと決め付けて

大量のドルショートを仕込めば

万が一あっという間に80円を超えてしまったら

大損するんです。

仮に80円超えなくても、いつ決済するかによって

いつしか負けているということもあるでしょう。

細かな相場は

ほんのわずかな人間でしか才能を発揮できないのです。

金曜日はいつもこんな感じの相場ですね、

円売りのまま土日を過ごしたくないという自然の流れですね。

月曜日は大暴落?期待をして

ゆっくりすごそうと思います。


⇒携帯独占情報
奥義!1時間で75000円を稼ぐ核心情報!


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/27 22:47

ちょっと報告



身に覚えのない人には失礼かもしれませんが

ブログコメントを削除させてもらいました。



今までは削除など考えなかったのですが

方針を変えたということです。



削除対象ポイントは

「語尾」です。



どんなにすばらしい内容のコメントでも
逆にどんなに被害妄想的なコメントでも

OKなのですが


「語尾」だけは
すべての印象を決めるため


たとえば

質問や問いかけをするときは

「~ですか?」

でOKなのですが

「~じゃね~のか?」

などというゴビはNGとなります。


ですから

どんなに強気なコメント、
場違いなコメント、
でもOKですが

語尾だけは気をつけてください。


ネットでは本性がでます。
語尾が悪い人とは

怖くて
リアルでもお付き合いできませんので

コメントでのやり取りもしないことにしました。



↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/25 13:17

70円台VS80円台


ドル円は80円台手前で失速、少々相場は荒れています。

そう簡単には80円台には乗せないという動きだが、

個人的には82円が上値という目安はあるが、

80円台を超えないという考えはまったくない。

新規ドルショートの人は悩みどころの相場だろう、

80円抜ければ、順張りのロングも現れてくるので

無理して逆張りをする必要はない。

85円になったらドルショートは終了という方針で

今後も攻めていこうと思う。

まだ、私は買い増しはしません。










↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/24 17:04

FXはビジネスだ。


インターネットビジネスの

さきがけである和佐さんですが、

体が不自由なのに、10代で1億円稼いでいた人です。

彼の話は、私の胸の奥へグサっと刺さるから不思議です。

南アフリカランド、ドルショートという
どちらかというと理解されない投資をしてきましたが

自分のスタイルを作るといった点で言えば
私は成功だったのだと感じています。


ブログ読者の皆様なら覚えているかもしれませんが
ポンド円の短期売買を試みていたときもあります。

これを失敗と思うかは人それぞれだと思いますが
それがあったからドルショートのよさがUPしたのだと思っています。


人のせいにする人は必ず成功しません。
みなさんも、

FXをビジネスと捕らえて
結果を出せるあなたなりの手法を身につけて

稼いでください。


FXとは関係ないようですが、

和佐さんの話は非常に勉強になります。

下の動画見るだけで800円を和佐さんからもらえてしまうという企画もありますから

見ない理由はないですよね?

⇒終了しました


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/20 15:54
 | HOME | Next »