↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > ARCHIVE - 2013年02月

【重要】 ドル円相場の行方2

ドル円相場 極秘チャート



今、大きなチャートが読めない人、見れない人、理解できない人のために

画像を使って分かるように準備をしています。


多分ですが、大きな相場はこれで十分だと思います。



それで

今の状況ですが、短期相場~中期相場でも

上昇相場です。


というか”急上昇相場”です。



みなさんが注意しないといけないのは


”高値掴みのロング塩漬け”です


これにだけ注意してくださいね。



急上昇相場の 一服が どこであるか?


多くの投資家の

ポイントはそこに集中しています


上げるだけ上げて

ストーンと落とすのはファンドなどの大口投資家です。


個人投資家は ”そこだけに気をつけてください”


急上昇後は、必ず落ちます


安易なドルロング放置だけは

”絶対にやめてください”


早かれ遅かれ 高値掴みして

破産します。



具体的には


94.8~95.20当たりで

全力買いのドルロングはやめてください。


95円前後は、予想以上の相場の動きが想定されます。


もちろん、急上昇の反転ポイント候補でもあります。



---------------------------------------------------

”チャート画像”は近日中に貼り付けます


さて、

新規でドルショート持つにはどうしましょうか?


これもポイントがあります。



70円 80円で ドルショートを持つのとでは

現在は状況が違いますね。


その変の話も画像貼り付け後

していきたいと思います。


-----------------------------------------------

月足チャート

tuki.png


昨年2012年は、75~80円台の相場が出現し、底値が固まってきたという後付の理由と、自民党阿部政権の誘導相場、そして米国の一時的な円安転換の許可などが重なり

年末に一転”急上昇トレンド”と様変わりした。

現在は、休みがなく天高く継続される上昇相場なので

以前のドルショートとは数年前とは事情が違います。



今月2月に入り、

週足、日足を見ると


”図は後ほどここに添付”


もたついている感がある。

レンジで言うならば


”92.25~94.45” 位かな

しばらくはこのレートの端っこに注意しておけばよいのですね。


つづく



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/20 20:32

【重要】 ドル円相場の行方2 予告

【重要】 ドル円相場の行方 はごらん頂きましたでしょうか?


一定の拍手をいただきましたので


次回は


2月20日 21:00ごろ


【重要】 ドル円相場の行方2 を公開したいと思います。



次回も拍手の数で引き続き更新するか検討していきたいと思います。


では、また




この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/18 15:31

【重要】 ドル円相場の行方

日銀の方針、G20の行方などの影響で

為替相場は動きました。

月足チャート、日足チャートが、

上昇の一時的な休息のためか、多少の下落をしていましたが

金曜日夜には上昇に転じ94円には届きませんでしたが93.85円まで

上昇しました。


自然の法則で円高が進行する流れなのに

円が94円まで戻せた理由はいくつかあります。


まず1点は、

米国が超やばい ということですね。

難しく考えないで下さいね、

米国の経済状況は 統計をごまかさない限り 火の車なのですね。


ドルの信頼がほとんど無くなっている状態なので

多くの資産家は、すでにドル離れが進んでいます。


そんな状況なのにわんさか おバカさんたちが

円を擦って 金融緩和 金融緩和と叫んでいるわけです。

自民党なので裏で米国債を購入していることは

ほぼ間違いないでしょう。


日本が円高阻止の名目でドルを一生懸命支えているわけですね。


日本は敗戦国なのと、駆け引きができない民族であるがゆえに

お金に関しては、米国の管理下におかれています。


直接的にアメリカ人が日本にいなくても

アメリカの息のかかった官僚、政治家などが実際に日本を動かしているので


結果的には、日本はいつまでたっても日本独自の政策はとれないわけですね。



民主党は円高を推奨してはいませんでしたが

行き過ぎた円高は介入という形で阻止をしていきました。


本来は、どうしても円高にならざるを得ないのですね。


今は、一時的ですが流れが円安になっています。

ただ、1年~2年と長く続く円安相場ではありません。


ですから当然ゆったりドルロング投資はできません。

やるとすれば、いつのタイミングでドルショートに入るかということだと思います。



今回も、再度モニターさんに協力してもらって

ドルショートで稼いでもらう予定です。


それは今月かもしれないし

来月かもしれません。


みんながドルショートをやらないときこそ

大きく稼げるチャンスなので


ひそかに準備をしています。


実は、以前、ドル円が90円~100円だったころは

読者様が少なかったのです、


アクセス数もあまりありませんでした、

当然のことながら


誹謗中傷もありました・・・



そして、ドル円が90円をわれ80円をわれると

どんどんドルショートの期待が増してきたのです。


しかし、同時にどんどん負けるリスクも高くなってきたわけです。

やっぱり

100円でドルショート持つのと

80円でドルショート持つ人では

リスクが違いすぎるのですね。



投資は最後に勝った者が勝ちなので

全財産を失う投資を1度に行うことは絶対にやめてほしいのですが


もしかしたら

全財産をつぎ込んでよいくらい

2度目のドルショート投資のチャンスが早かれ遅かれやってくることは

間違いありません。



準備だけはしておきましょう。


80円でドルショートやる人と100円でやる人では

多少ですが

手法を変えなくてはいけません。


この手法は

私の長年の経験です。


教えることは、今はできませんが


興味がある人が増えれば

徐々に公開していこうと思います。


特段、宣伝をしていない当ブログなので

大人数にはならないと思いますが


拍手ボタンを押してくれた人数次第で

考えようかと思います。



とりあえず

投資は最後に勝てばよいのです


もしあなたが負けているのならば

最後に勝ちましょう。


では

拍手お待ちしています。



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリーさん投資履歴 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/17 02:11

月利100%ネオFX投資の評判は?

月利100%ネオFX投資はコチラ↓


マステリースタイルトレーディングクラブ8期生


失敗する人は、どうせまた同じ失敗をしてしまう。

成功する人は、何度も何度も成功してしまう。


この違いは何なのでしょうか?



答えはとっても簡単なんですね。

テクニックでもなく、裏技でもなく、

”考え方”

なんです。


投資の世界でも同じで、成功者と失敗者が極端に分かれると言われています。


FXでの成功者(勝ち組)は2割だといわれていますが


その2割はおそらく、かなりの額を稼いでいると思われます。


そして8割の負け組みの中には

そこそこの負けが多く、大負けはあまりありません。

そもそもが資金力がないので

負けても数百万円程度でしょう。


勝ち組は1000万円単位で勝ち、中には億以上稼いでいる人もザラにいるわけです。


億を稼ぐというか、

100万円の資金を1000万円にするとか

1000万円の資金を1億円にするには


デイトレード、短期トレードをすることは絶対必要になってくるわけです。


仮に、月利100%を達成できれば

資産は倍倍に増えていきます。


やり方さえ覚えて、コツコツとその手法を続けていけば

あっという間に資産は増加してしまうのですね。


私の場合は、投資マインドだけで生きているような人間ですから

仮に円安が続いても、どうせまた新たな手法に気づき勝つことができるのです。



時代に合ったやりかたは確かにあります。

1ドルが150円になっても

私は、これからも円高だ!!などとは言いません。


その頃には

違う形で稼いでいることだと自分で予想しています。



単純な手法でかつ投資マインドが実につけられるようになれば

FXだけでなく株などの投資でも勝てるようになります。


ちょうどタイミングよく

あなたにあったFX投資を知人に紹介されたので興味がある人は見てみてください。

いくつかのFX情報商材を見てきましたが


自動売買ツールや現実性のないサインツールなどではない

”投資マインド”を重要視した


マステリースタイルトレーディングクラブ8期生

というものに魅力を感じました。


10万円しかない人が毎月10万円稼ぐには

これしかないという情報だと私は感じています。



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/16 01:39

ドル円相場 月足 日足

月足 日足をみると

95円には行きそうなチャートをしています。


ここらへんで、何かの理由をつけて

チャート以外の要因で


下げてくるか?ぐんぐん上昇するか?



日本政府が株価を上げたいのは分かりますが

その反動の暴落がどこに入るか?

株については判断が難しくなってきました。


株については

売り時も検討してみようと思います。


2013年は、

バイナリーオプション等もからめて

収入源を増やしたいと思いますので


今のドル円相場は

静観していようと思います。






この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/13 08:59
 | HOME | Next »