↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > ARCHIVE - 2013年05月

100円割れはあるか

1ドル100円割れが視野に入ってきました


株式も相場も下落が続いています。



素人さんが財産を失うときは

こんなときですね。


下落は早いですから

しっかりとついていくようにしてくださね


5月相場は

全体的には下落傾向となりました


6月はどんな相場が待ち構えているか?

楽しみであります。





この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリーさん投資履歴 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2013/05/31 18:36

下がるかな 下がるかな あ~やっぱり下がった

今日は

今年2番目の下げ幅となりました


下げ幅が大きいのは

人気のある不動産ですね


住宅金利の上昇が原因とされていますが

そのほかに

若干の短期円高傾向と調整期間が重なり

その他の業種も軒並み下げました



今まで

買えばあがる状態が続いていた株式市場ですが


あれ?あれ?

あがらないぞ、もしかしたら下がるかもという

投資家の中に心理が働き、


利益確定や空売りをしかけて

みごとに

相場が反転し

下落していきます


しかし

株の場合は

安すぎる場合は


必ず買われますので


新規参入する人は

またとないチャンスであることは

間違いなさそうですね。


不動産株も

下がるだけ下げて


日経もどんどん下がって

買い増ししたいところですが


そうはいかないでしょう



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
FXの利益で株式投資してます | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/30 23:32

応援されてる

私のラッキーなところは


パチンコやスロットをやっても

結果がでるので


身内からも応援されるということです。


お金を稼いでいるから応援されているだけではなく


検証と結果を繰り返し、そして結果を出しているからだと思います。



実際にパチスロで稼いでいたときは毎日

記録を書き続け、検証することで

1年間で600万円以上を稼ぐことができました

しかも、ずっと毎日、同じ台を打ち続けました


このときに1年で貯金が600万円に増えたが

しっかりと通帳に記録されています。



パチンコ、スロットをやっていたのは

20歳そこそこでしたので


通帳は

親に渡していました


そして

毎日、稼いだお金を親に渡していました


これが

結果が出ているというアピールでした。


そして

それでも、心配してくる親には


理論を説明を何度もしてあげて

それに

ある条件になったら引退する旨を伝えておきます



いつまでも

ダラダラとやることは・・・・

NGですね。



結果をだす

やめどきを決めておくことで

結果が出ている間は

応援されながら続けることができます



FXや株もそうです

余裕資金を決めて

負けてもいいや、買ったらラッキーでは


応援されません。



こうこうこうだから

投資をして

こうなったら引退するといえば


周りは応援してくれます。



ドルが70円台になって

今は100円台ですが


今ごろになって

ドルロングは勝ちますよといわれても

皆さんは遅いわけですね。


だから私は、なるべく

分からないロングについてはあまり言わないわけです



皆さんも

身内に応援されていない環境ですと

もしかしたら結果がでにくいかもしれません



私のように

ドルショートをしていることを身内を含めて知人に話したところ

薦めていないのに


本人たちの意思で

何人もドルショートを始めて

しっかりと利益確定して


今では喜ばれている状況ですし


最後は

自分のやり方をしっかりと決めて


こういう考えでやっているということを

アピールできるようになれば


周りは興味を持ってくれますし

自然と仲間になっているでしょう



予言、予測が外れたから

文句や嫌味を言ってくる人は


そもそもの考えが間違っています、

考え方を改めないと

きっと、周りから応援されることはないでしょう



応援されて

好きなことをやれる

幸せを今は感じています






この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
FXの利益で株式投資してます | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/30 10:21

調整は3日続いた

5月23日の午前から

初めて株をはじめた人は


ラッキーだったのではないでしょうか?

株の怖さを知っておく

最適な材料でした。



一方、経験者でも

利益確定しそびれた人は


下手をすれば

一転して含み損をかかえ→追証などという展開の

スピードの速さに

混乱している可能性もあります。


したがいまして

本日、月曜日は

下落という形になりました。



ただ、

ここで空売りを仕掛けると

こんどは


反転して上昇ということも出てきます。

くやしいですが


損切りして空売りに切り替えたとたんに

上昇ということはよくある話らしいです



空売りを仕掛けて

連続ストップ高に陥って

成り行き決済もできず


証拠金以上の大幅な損失をこうむった投資家は多いです


信用買いならば

底値はどんなに下がっても0円なので

だいたい検討はつきますが


このような大きな相場は上昇の場合

ちょっと空売りは危険すぎますね。



大暴落から3営業日が過ぎましたが

今週は、乱降下が続くと思いますので



買いたくても少し待って

買ってみるとよいと思います。


個人的には


日経平均12000円台まで下がってほしいのですが

そうはうまくはいかなそうですね


政府が対応して

再度6月は上昇相場へといきそうです。








この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
FXの利益で株式投資してます | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/27 20:12

またまた急落

日経平均は


午前中の戻し上げから


一転


再び下落に転じました。



ほっとして

またドキドキしてしまう人は

多いのではないでしょうか?


ただ、

今日の場合は

全銘柄が連れ安になっているわけではなさそうです。


午前の上げをただ戻しただけの

銘柄が多いです。


ここ最近東証1部銘柄が

グーンと伸びていましたから

それらが売りに転じているようです。


高速コンピュータで

先物を操って売り崩し

安くなった現物株はしっかり

大口買いしてくるので


株は

安値で拾うのが一番でしょうね。





この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
FXの利益で株式投資してます | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/24 14:06
 | HOME | Next »