↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > ARCHIVE - 2013年09月

ホームページ改造中

当ブログは


ブログテンプレートが


古くなってきたため、



思い切って、改造することにしました。




なるべく、早くに完成させますので

どうそお楽しみに




↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



FX以外の雑談とか | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/26 02:07

国内バイナリーオプション業者のデメリットが増大!

セオリーさんは、バイナリーオプションの
メリット、デメリットを検証するために
リアルトレードを続けてきましたが、


・十分な利益を残すことができたことと
・日本でバイナリーオプションの規制がかかったこと
・今後、稼ぎにくくなる可能性が高いこと


さらに
FXの利益が順調に伸びていることと、
セオリー流FXを多くの人に伝授していきたいことから


当ブログでのバイナリーオプションの検証結果報告は
休止することになりました。


今後は、
海外口座を利用してバイナリーオプション取引の
していく価値があるか調査していく必要がありそうですね。


パチンコやスロット業界でも同じですが
ギャンブル性が高く、ばくち要素が強くなってくると
日本の場合は、規制が入ります。


規制強化のせいで
勝ち組ユーザーの利益が減ることは、
納得がいかないものですが、


今の時代は、
インターネットを活用すれば、
規制を抜ける方法は見つかるものです。


その1つが
⇒ 海外口座でバイナリーオプションを始めるという選択がありますね。


ただ、
日本の規制が適用されないとはいえ
出金拒否や、不当な相場操縦されるなど
海外口座特有の別のリスクが発生することにも
注意しておかなくてはなりません。


バイナリーオプションは
FXで勝てない人が、
気軽に始められる2択式の投資ということで


日本国内で一気に
知名度が広がりブームになったことは
あなたも承知の通りだと思います。


周りの雰囲気に流されて、
私も勝てるかもと勘違いをして気軽に
始める人がどんどん増加しています。

昔に比べると、今から始める人は
勝ちにくくなっているのは明確なのですが、
いまだにバイナリーオプションは大人気です。


バイオプを国内業者でやるデメリットは?

海外口座は、海外特有のデメリットがありますが、
国内口座では資金を持ち逃げされるなど安全面でのデメリットはありません。

ただ、
FXのようにレバレッジをかけて資金効率化を図ることができないので
資金が多くある人には割りに合わず、
稼ぎが頭打ちがあることがデメリットの1つです。

⇒ 海外口座ですと一撃20万円のエントリーができる業者もあります。


国内業者の場合は、
1回のエントリーで上限が3万円以下になる可能性もあるし
連打ができないなど(連続してエントリー)
今後は、さらなる規制強化が行われる可能性が高いです。


セオリーさんは
今後もFXトレードをメインとしてやっていきますが、

海外口座を開設したら、こっそりバイナリーオプションも
続けるかもです。
(まだ、公開はできませんが必勝法が見つかりそうです)


※ただ、
月10万円程度の稼ぎで良いと割り切り、
国内口座でバイナリーオプションを続けるかもしれません・・
正直、悩んでいるところではあります。
今後のバイナリーオプションの規制次第でもありますしね。



↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



バイナリーオプションもダメ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/09/17 18:07

業界初 新注文方法「オフセット注文™」提供開始

外為オンラインが業界初のサービスを開始したみたいなので


ちょっと気になったので調べてみました。




簡単に説明すると、




損失を限定して、利益は伸ばせるってサービス




バイナリーオプションみたいな感じですね。




1週間、又は1ヶ月の決済期間を選べるのですが



手数料は変動するらしく、また、時間帯によってはエントリーができない時もあるらしいですね。



このへんは、調査が必要ですが、



このサービス名は



「オフセット注文」というそうです。



最大のメリットは





通常のFXだと、購入した瞬間に、


相場がものすごい逆行して

逆指値を突き破り、大負けをしてしまうことがなくなる!!

つまり、業者有利のすべりを回避できることですね。



それと、リスクを限定して

相場の流れに乗れば、大きな利益を得ることができるということです。



ドルショートの場合もそうですが

今、1ドル100円で、

オフセット注文を10万円限定で購入したとすると


いきなり110円になっても、

決済までに90円になれば利益が10万円得るわけです

リスクは先に限定しているので

損義理がなく、楽といえば楽ですよね。



ちょっと、注目してもいいんじゃないかな?って思います

まだ、オフセット注文はここの業者しかできないよ

⇒ 外為オンライン




↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/15 17:26

お気持ちは分かりますが・・・

みなさん、いろいろ事情があって

投資を行っていると思います。


投資を片手間にやっている人、

本業でやっている人、


ほんと、それぞれだと思います。


いろんな情報を知りたいとは思いますが、

ブログの○○対策のため


いろんな記事を書いていることにご了承願います。




って以前も言ってるんだけど

本当にブログ読んでくれてるのかな・・・



↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリーさん投資履歴 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/12 23:37

不動産株 売ろうかな~

投資はあせることはありませんが

不動産株を売ろうかなぁなんて考えています。

言い方をかえれば、売りやすくなるからかな。

ラッキー的に上昇が多少見込まれるので、

利益がのったら売却を検討します

一気に、買ってくる人たちが増えれば、それに乗って売り切ろうかと・・・




↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



FX以外の雑談とか | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/10 14:35
 | HOME | Next »