↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > ARCHIVE - 2016年03月

40代サラリーマンが出世の限界を自覚したときに知っておかないといけないこと

サラリーマンが40代ともなると、出世の限界が見えてくるものです。
やりがちもなく、生涯手にできるお金の計算なんかをしてしまうと
がっくりしてしまうでしょう。


果たして
会社と自宅の往復をしているだけの人生に
何の楽しみがあるのだろうか?


趣味でもあれば、気の合う仲間とプライベートで充実できるかもしれないけど、
最近は仕事以外だと友達がいない大人も多い。


せめて贅沢できるお金でもあれば、
旅行とか、おいしいものを食べるとかできるのに
お金もない。


家庭を持っている人は家族のために働き続けるかもしれないが
独身の人ならば、そこまで無理して働く理由もない


毎月やってくる支払いの請求書のためにだけ
働いている人がほとんどである。


出世に限界を感じたサラリーマンや、
そんな旦那さんを持つ奥様たちが
やるべきことがある。

それは何か?

お金を稼ぐ手段を増やすことだ。


それも片手間にやるのではなくて、
短期集中で徹底的に稼ぐ力を身につけることが大切だ。


会社というのは、
あなたがどんなに頑張っても、他の社員というライバルもいるし
他人に認められないと出世ができないし給料も増えないシステムになっている。

だから
他人からの評価など全く関係なく
自分のスキルだけを持ってお金を稼ぐ手段を身に着けなければいけない。


それを可能にしたのがFXなのである。
FXは、多くの日本人を救うための手段であると思う。

しかし
使い方を間違っているので
「みーんな負けてしまうのである」


もしもあなたがすでにFXで負けているとしたら、
それは誰のせいでもなく
あなたのせいであることには間違いない、

他人からの評価がいらない反面、
すべて自己責任となる。


サラリーマンでも出世できず
FXでも負けているならば

やっぱりあなたが悪い・・・・
としか言いようがない。


FXの稼ぎ方をしっかりと学ぶ必要がありますね。














↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/30 18:14

自信を持って損切りしてますか?

セオリーさんです。

「最近、損切りしていますか?」

いつの間にか、損切りはしたくないとか・・・頑固になっていませんか?

損切りしないとどうしてもトータルで利益を残すことって難しいんですよね。

よく、損切りするのは良くない、損切り貧乏になるだけだと言っている人もいますが、

セオリーさんの経験上、損切りしないとやっぱり負けます。

もしかしたら損切りしないでも一生勝ち続ける方法があるかもしれませんが、


セオリーさんの場合、
別に負けてもいいんじゃないのって思っていますから

必勝法的なものに興味がないんですよね。


セオリーさんの手法は、控えめに毎月100PIPS獲得できる手法を行っていますけど、
3ヶ月に1回程度はマイナス100PIPSになったとしても
【実際にはこんな負けませよ・・】
1年トータルでは800PIPSの利益にもなるんです。
専業でない人ならお小遣いは相当リッチになるはずです。


多くの人は、1年未満で800PIPSマイナスになって退場になったり、
200PIPS程度のマイナスでもLOTを張りすぎてロスカットにあっておしまいです。

そう考えますと
たまに1ヶ月トータルで負けたとしても
自分の手法に優位性がないとは思わないですし、

今までやってきた手法を疑っても無駄だと考えています。
合わない相場って絶対来ますし。


あなたがどんな手法をしていようが

1つだけ言えるのは、
損切りしないとダメってこと。

損切りしないでもいい!って誰かに言われたら
それは甘い誘惑であって、最後にあなたは自滅することを意味します。


セオリーさんは、
損切りの大切さを多くの人にわかってもらいたいと思っています

ただ、
100人の人に伝えても
実際には損切りをしっかりとできる人は2割程度なのかなと思います。


それは、

・分かっているけど損切りできない、
・損切りをする意味が分からない

どちらかが原因なんですよね。
あなたはどっちですか?


事業を始めても、片思いの人がいても、何しても
いつかは諦めないといけないことってあります、

FXの場合は損切りなんですね。
泣く泣く会社をたたむわけでもなく、片思いの女性に振られたときのショックほどでもなく
ただただポチっと損切りボタンを押すだけでOKなのです。

それでも相場は必ず動き続けますから
次のチャンスが絶対に来る!
それが分かっているから1回のトレードにこだわりなどいらないんです。


損切りをしてもトータルで利益を残せる実感を持っていただければ
セオリーさんの言っている意味が分かると思うのですが、


損切りはしない、できない!と
頭でっかちになってしまっている人には余計なお世話かもしれません。


そのかわり、
FXに疲れたよ、FXでどうしても大損しちゃうんだよって人は、
180日間サポートは必須だと思います。

いつかは
損切りに対する悪いイメージを克服して、
みごとに損切りをやってのけるようにならないと

いつまでも現状維持のまま変わりませんからね。


損切りトレーニングとか、セオリーさんの手法とか
少しは興味があったけど、やっぱりいいやって思って放置している人!


大切なお金を失う前に、もう1度考えてみてはいかが?












↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/29 04:27

南アフリカランド円の為替相場見通し 2016年3月 最新日足チャート分析

2016年3月 最新ランド円チャート分析をします。

ブックマークするなら
⇒ ランド円最新相場見通し
こちらのページを登録しておくと常にランド円最新のチャート分析のページなので便利です。


2016年3月26日更新

2016-03-27_12h55_57.jpg
今週のランド円はとくに動きはなし。
チャートを見てみても、どっちに行きたいのか分からない状態。
狭いレンジ(三角持合ぎみ)になっていることからもエネルギーを蓄積中していることが伺える。
相場は、上昇、下落、レンジ、完全な横ばいの4つのパターンがあって、
そのうちのレンジと横ばいがエネルギーを貯めている状態。
莫大なエネルギーが放出されるとき、大暴落がやってくる。
ランド円ホルダーはイライラが続きそうな展開か。




2016年3月18日更新

相場は横横へ。下がっても反発。
ランド円日足2016318
やっぱり、7.60円が超注目ラインってことが日に日に強くなっていく。上に突破するには底固めが必要。




2016年3月11日更新

2016-03-12_15h16_38.jpg

2016年に入ってからのランド円チャートに限定してみると、安値が切りあがってのレンジ状態ですね。
概ね6.50円から7.50円の1円の幅になっています。
レンジが継続するとすると、今は天井なので、何かきっかけがあれば素直に落ちていくかもしれません。
すると、レンジの下限まで向かってますが、「あれ、下限に届かずにまた反転上昇してきた」となれば、
上に突破していく可能性もあるのですが、そう思わせておいて、みんなが楽観的になったときにドカーンと下落してしまうというオチになることも・・・。

【注目】  私が会社を辞めてもFXで生活ができている セオリー流FX手法について セオリーさんもオススメ



2016年3月8日更新
2016年3月8日更新

動きなしということで、曇りマークをつけておきましょう(笑い)
曇り
レートだけを見ている人は大きな流れが分かりませんが、チャートを見ると、ジグザグしていて分かりやすいですね



2016年3月2日更新

2016-03-02_16h31_50.jpg


あいかわらず7.60円は重そうみ見えます。
どちらかと言うと7.60円を越えるまでは下目線の人が多いのだろうと思います。

相場が荒れていて
底練りしているのか?下落への予兆なのか?
小さく三角持合を形成しています。

今後の相場はどうなるのか?質問される人がいますが、
その際の、ヒントになるのが、
日足よりも大きな足のチャートがどうなっているかです。


以下の画像はランド円の週足チャートです
どちらを描いていますか?上昇ですか?下落ですか?
パッと見のイメージでよいので判断してみてください

2016-03-02_16h33_29.jpg

チャート画像左側にある2008年の安値7.70円付近に黄色いゾーンを引いていますが
それを下抜けてからもがいているような感じがします。
上昇か下落か?決め込んでしまうと偏った見方になってしまいますが、
分からないというのが今の正直な感想です。

ロング派には申し訳ありませんが、もう少し下落が強まってもらったほうが
下落トレンドが本格的に継続して分かりやすくなりますね。




ランド円が5円になる確率は?どのくらいだろう
ランド円相場到達率


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



ランド円相場見通し | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/27 12:20

FXで勝てる手法を探し続けて疲れた人へ

みなさんは、勝てる手法をインターネット上で探していますか?

もしも本当にそう思っているならば、少しだけ頭の中を切り替えてみてください。

勝てる手法って詳しく説明するとどういうことですか?


次にエントリーしたトレードで勝つための手法ですか?
それとも、
エントリー2,3回に1回くらい勝てれば良い手法ですか?


さらに、
勝つってどういうことですか?

1回のトレードでどのくらい勝ちたいのですか?
1ヶ月後にどのくらい勝ちたいのですか?


ネット上で手法だけを盗み取っても、旨く使いこなせなくては
ごみ同然です。



最初にやるべきことをやる、手法は二の次です

FXで勝てない人はどうしても手法を探してしまう傾向が強い、
私も、そいいう時期はあったので気持ちはよく分かる。

しかし、時間は有限だ、
手法を自分のものにするためにはどうしても時間がかかる。
その時間を無駄にしないためにも、早めに勝てる手法をマスターしてしまうことが大事なのだが・・・・

大事なのに、
勝てる手法を次から次へと探すだけの人が多すぎるような気がしてならない

まるで当たらない宝くじを買い続けるように、
「次こそは」と思ってお金を払い続ける。
中には、宝クジを買うことが義務のように無意識で買ってしまう人もいるのだろう。
当たらないのに・・・


人間は、いつしか効率の悪いことをしだす。
それが習慣になると、本気であなたのことを怒ってくれる人がいないと
一生気が付かない。


勝てる手法探しも同じで、いつかは絶対にやめないといけない!
そのきっかけとなるのが、このブログであればうれしいものだが、
こればっかりは、好き嫌いがあるのだから、無理して私のところで学ぶ必要はない。


ヨソへ行って、ダメだったら戻ってくれば良いという感覚だけど、
そのときに終了してたらゴメンなさいとだけは言っておこう。


何が終了かって?
それは、私が教えているセオリー流FXトレード手法のこと、
私がこっそりやっているFXのマンツーマンサポートね。


勝てる手法探しにウンザリして、もう疲れた人にはもってこい(笑い)
徹底的に、あなたの脳みそをスッキリさせてあげる。


人間て大人になって年をとっていくと、誰も注意してくれなくなるものです。
それは気が楽なことでもあるのですが、誰にも注意されないって・・

あなたの間違いを教えてくれないのと同じことなんですよね。

会社で少しだけ地位が上がって後輩から注意されなくなるならまだしも、、
それがFXだとしたら、いったいいくらのお金を失うことになるのでしょうか?


私は宝くじを買いませんよ、知人に買う理由を聞くと、決まって
「買わないと当たらないから」「夢を勝っている」「当たったらみんなで豪遊しよう」
などと、決まりきった返事しか返ってこない。


いや、
当たりませんから・・・。


当たったらどうするの?そりゃ当選者は必ず出ますから当たる人はいることはいるでしょう。
けど、当たって大金が入ってどうするの?
って感覚しか私にしかないです。


買わないと当たらないって、
トレードしないといけない感まるだしの依存トレーダーの心理と同じで
見ていて何となく嫌なんですよね。


がめついというか、
何でリスクとることが義務になってるんだい???って思います。


昔は、FX以外のことも結構このブログで書いていたことがあったんですね
また、復活しようかなと思っている今日この頃ですが、


みなさんはどう思いますか?
雑談的な記事も読みたいでしょうか?


まぁ、反対されても気が向いたら
いろいろなこと書いていこうかとも思います。


あととででいいや精神の人には申し訳ないですが、
180日間サポートもいつかは終了させると思いますし、


あー募集終わっちゃったの!FX教えて、お願い!と無き疲れても
そのときは再募集はしないつもりです。


FXで勝つことって宝くじ当てるよりは簡単なんだけどな
確率的にも圧倒的にね、


私は、あなたが知らない
FXで手法よりも最優先で学ばなければいけないことを
教えているのですから、宝くじよりは価値があるんですけどね・・


なんだか宝くじへの不満みたいになってしまいましたので
このへんで終わります。



PS
ちなみに、宝くじを買うことがストレス発散になっている人はいいと思いますよ。
私も、たまにストレスがあるときは好きなことしてストレス発散しますしね。









↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/17 06:28

ゆいまーる精神の崩壊でも沖縄が生活保護需給率が低い理由

ゆいまーる精神って最初に聞いたときは何だろうと思っていたけれど、沖縄県民の助け合いの精神のことを言うらしいですね、困ったときはお互い様というご近所さんどおしの緊密なお付き合い精神のことを言うのだそうです。

ただ、そんなゆいまーる精神も崩壊してきているようで、
助け合うどころか、お金に困ってしまい近所付き合いも減っていき孤独になっていく人が増加中だとか・・・

沖縄で暮らしている人も、仕事が無かったりとたいへんなようなのですが、
そんな沖縄県は、生活保護受給者が意外と少ないことに驚きました。

意外ですが、一番受給率が高いのは大阪だそうです。

生活保護を受けるには、車の売却が必須になるようで、
沖縄で暮らすのにマイカーがないとたいへん困るため生活保護を受けることに躊躇があって
あえて申請しない人も多いとか。

また、
ゆいまーる精神が崩壊しているとは言え、大阪や東京のようにマンションが乱立して
隣に住んでいる人の顔もしならい状況ではなく、生活保護を受ければ近隣にバレてしまうような環境ですから
生活保護の申請を出しずらいという深い事情もあるようですね。

たしかに、地方で暮らす人は車が必須です。
車がないと、買い物行くのにも自転車じゃたいへんです。
車で30分とかかけて大型スーパーに行っていたのが自転車ならどんなにたいへんか・・。

沖縄だけでなく地方で暮らす人は、生活保護よりも
ゆいまーる精神で助けあることのほうが良いのかもしれませんね。


みなさんは、将来の不安とか老後の不安はありますか?
100%不安がないと言い切れる人は少ないのではないでしょうか?

お金の力はやはり強いものですから
多ければ多いほど安心できるものです。


日本人はお金を稼ぐための知識を知らない人が多いので、
多くの人は老後にお金に困るようになっています。


そんな不安な将来を打ち消すには
やっぱり、自分自身が今、頑張るしかないですよね。







↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/15 18:45
 | HOME | Next »