↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > ARCHIVE - 2016年04月

南アフリカランド円の為替相場見通し 2016年4月 最新日足チャート分析

2016年4月 最新ランド円チャート分析をします。

ブックマークするなら
⇒ ランド円最新相場見通し
こちらのページを登録しておくと常にランド円最新のチャート分析のページなので便利です。


2016年4月26日更新
2016-04-26_09h38_22.jpg
久しぶりの更新になってしまいました。
ランド円はジグザグ動いています。
きれいですね。頭ひとつ抜けた感もありますが、
同じパターンが繰り返されるならば、また下がってから上がるのでしょう。



2016年4月12日更新

2016-04-12_21h41_42.jpg
前回7.60円に到達してどうなるか?と思いましたが、
レンジ継続でお約束の下落。
その後、やや上昇に転じています。
当面はレンジでしょうか。
じれったいと感じている人はポジションを膨らませないようにご注意ねがいます。







2016年4月4日更新

引き続き7.60円の攻防となっています。やや下に向かっていますね、
2016-04-04_10h59_16.jpg




2016年3月31日更新
2016-03-31_20h17_59.jpg
超重要ラインの7.60円に近づいてきましたランド円です。
正直、このラインで今後の相場がどうなるかに注目しています。
上昇が強ければ、このラインを突破することで、買い目線に切り替える人が出てくる可能性があります。
また、力尽きたら、レンジの上限と見なされ再度下落をしていきます。
大きな相場は2パターン考えておけばよいので単純ですね?

「何が何でも上がってもらわないと困る!」お祈り地蔵になってはいけません。




2016年3月28日更新

一足早いですが4月以降の相場予想をしてみたいと思います、
まずは以下のチャートをご覧下さい。

※ランド円の週足チャートになります
2016-03-28_18h22_44.jpg


相場は完全にレンジ状態、4月に入っても同じ傾向が続くのならば
チャートの矢印のように動いていきます。

そして
突発的な何かが起こればレンジを突破してトレンドが発生していきます。

その結果、今までのランド円は下落の方向へと進んでいきました。
上昇しても少しで、レンジは長くて、下落が始まると一気に大暴落というお決まりのパターンですね。

レンジ内で往復ビンタを食らわないようにしたいものです。


⇒ セオリーさんはメルマガも配信しています




↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



ランド円相場見通し | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/26 09:00

FXに全資産を投入するべきか?しないべきか

お金に困っている人は、一生お金に困り続けます。

お金に困っていない人は、将来的にも困ることはないでしょう。


FXの目的は、お金を稼ぐことです、
決してお金を失うためにFXをやっているわけではありません。


と言いましても、
セオリーさんも、始めたころは、
勝ちたいと思っていても負けました。


何でしょうか・・・
勝つ自信だけは強かったですね、
負ける気がしないという、そんな感覚でした。




どうせFXをやるなら
勝って、勝って勝ちまくれば良いと思いたいところですが・・・。


余裕資金が10万円の人は、
なかなか毎月30万とか50万とかは難しいかもしれません。


10万円にレバレッジをかけて勝負をすることで
偶然大勝できれば、短期間で資金を何倍にも増やすことができますが


連敗してしまえば
元の10万円は下手すれば1日で失ってしまいます。


しかし、
10万円程度ならば、本気でアルバイトでもすれば
稼げる金額なので、
種銭ができたら、またFXができるという考え方もありますね。


ちなみに、
もしもセオリーさんがFXの初心者に戻るならば
絶対にランド円の長期投資はやりません。

仮に100万円以上の余裕資金があったとしたら
短期トレードのほうが、安定して稼げるからです。


ギャンブラーはすぐにお金が欲しいので
全資金を投入してしまいがちですが、

少しずつコツコツ勝ちトレードを増やしていける人は、
時間はかかりますが
安定的に10万円を増やしていくことができますね。


焦らず、ゆっくりと時間を有効に使うというのは
盲点なので覚えておいてください。


今日より明日、明日より来週のほうが
あなたにあった相場がやってくる可能性が高いのです。


短期間でパパパっと稼ぐより、
長期間トータルのほうが安定度がましますので稼げます。



どうしてもお金が少ない人は、

前々から言っていることですが、
何もFXだけで稼ごうとしなくても良いのです。


たとえば、


FXで毎月10万円稼ぐのをやめて

アルバイトで3万円、FXで7万円でもOKですし、

ブログを書いてお小遣いを稼いだり、ヤフオクに出品して稼いだりしてもOKなんです。


一応

セオリー流の生徒さんには

獲得PIPSの目標設定はしてもらっていますが

具体的に稼げる金額は、人それぞれで

かけるLOT数で変わってきます。


資金管理もしっかりと学べば

たった1回のランド円暴落で大負けすることもなくなります。



相場が思うようにいっていると

つい過信してしまって、あるだけのお金を投入してしまいがちですが

過信ほど怖いものはありません、

予想が外れたら大負けするわけですからね。


・資金が10万円なら、勝負にでるのも良いかも、しかし、
時間をかけてゆっくり稼いでいったほうが安定度が増す!

アルバイトでも稼げないくらいの金額で博打を張る大勝負はやめましょう







↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリー流 FX格言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/08 12:31

まぁいいか精神!!がFXで生き残る道

・毎日勝ってやろうとか
・ランド円でスワップ生活してやる!とか


無茶すると失敗します(笑い)


私はよく”たとえ”を使います。

毎日勝つことは、走りだした電車に体当たりでぶつかるようなもの
ランド円でスワップ生活を送ることは、ロシアンルーレットをやっているようなもので、
たまに当たってしまって死亡します。※当たるとは?暴落のことですね


欲を捨てろ!と私が言っても
なかなか捨てることは難しいかと思います。

それでも欲をすてないといけないのです。


できれば
大損した経験があると、嫌でも強欲が消えるものなのですが、
できれば大損したくないでしょう?

だから、
何が何でも欲を捨てないといけないのです。


学校の成績がどんなに良かった人も、
学歴がどんなに高い人も、
会社でどんなに役職についていても、


人間って欲の塊なんですよ!!!


だから、
FXをやりだすと、欲を出して負けちゃうんですね。


1回1回のトレードで損切りに合っても
まぁいいかって思える人ほど成長しますよ。


まぁいいかと思えるようになるには、
欲を捨てること、

それと過去の検証ですね。


最近、当たると評判の
⇒ ランド円のチャート分析はコチラ
 







↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリー流 FX格言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/05 14:47
 | HOME |