↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - 中年破産が続出?会社をクビになっても生活に困らない方法

中年破産が続出?会社をクビになっても生活に困らない方法

中年破産とは、
老後破産ではなく、もっと早い段階で破産状態になってしまうことです。

働き盛りの30代、40代の正社員が、
ある日突然、会社からクビ宣告をされて、

毎月の給料を失うことで、
収入よりも支出が圧倒的に上回ってしまうという
これからますます問題化するであろう社会現象です。

30代ならまだしも40代でフリーターになってしまうと
お金だけではない問題も出てきます。

例えば
マクドナルドでアルバイトをするとします。

高校生に「おじさん、それ駄目だよ」と
注意されるたびに

「すみません」と謝ることは、惨めだなと思いませんか?

あなたが、
中年破産に陥らないようにするためには、
「自分でお金を稼ぐスキルが」必要です。

つまりは、
大げさに言えば、
自分のビジネスを持つということです。


それが、
FXなのか?飲食店などの商売なのか?オークションで転売することなのか?

あなたが好きなことで
稼げるようになれば理想的ですね。


セオリーさんの場合は、
インターネットでお金を稼ぎたいという気持ちが強かったために
FXを選択しました。

ただ、FXが
大好きとまではいえません、

好きと大好きの間くらいだと思っています。

きっと、大好きすぎると
お金を稼ぐことの目的を忘れてしまい

むやみにエントリーしたりすることが増えてしまうかもしれません。

だから
少し好きくらいなのが自分の場合は丁度よかったのかと思います。

FXは肉体労働でもあり、頭を使う労働でもあります。
決して、ほったらかしで楽して誰でも稼げるわけではありません。

大変なことも多いし、修行時代もつらいことを体験をしているので
今、FXをやっていない人にまでオススメすることはありません。

もしかしたら、
ネット独特のモラルが低いままFXブログが増え続けると


FXや株で大負けしたことが原因で貯金を失い
中年破産する人が続出するかもしれませんね。

あなたには、
FXで人生を台無しにすることは避けてもらいたいです。



私が、ブログを継続している理由は、
大負けしてしまう人を減らし、勝つために絶対にやるべきことを教えて、
結果的にFXで稼ぐスキルを身につけてもらいたいからです


きれいごとかもしれませんが、
FXで稼ぐスキルを身につけることで

将来の不安は消えていくものなのです。


今、貯金がない人でも、
毎月10万円稼げる自信がつけば、

10年後の貯金額はすごいことになっていると想像するだけで
不安は消えていくことでしょう。

FXや株などの投資が
中年破産者を増やしてしまう原因とならないためにも、

間違った情報を発信している者は淘汰され、
正しいことを言っている人が
常に情報発信をしていくことが求められるでしょう。



>>> FXで破綻しないために絶対に必要なことを教えています


関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
法人FXトレーダーの本音 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/12/28 08:40
コメント
指摘
修行ではなく修業が正しいのではないでしょうか。修行というのはもっぱら求道のためにつかうもので技能習得には修業というのを使うものです。

本当に自分の息子くらいの人間になめられるってどれほどつらいことか。
また、中年以降になって出来ないやつになってしまうことは、若者が中高年をみ下すことに慣れてしまい、教育上もよくないですね。
若者が年配者を尊敬しないことはいわば自業自得ということになってしまい、日本の乱れにつながり国辱です。

管理者のみに表示