↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - FXで勝てる手法を探し続けて疲れた人へ

FXで勝てる手法を探し続けて疲れた人へ

みなさんは、勝てる手法をインターネット上で探していますか?

もしも本当にそう思っているならば、少しだけ頭の中を切り替えてみてください。

勝てる手法って詳しく説明するとどういうことですか?


次にエントリーしたトレードで勝つための手法ですか?
それとも、
エントリー2,3回に1回くらい勝てれば良い手法ですか?


さらに、
勝つってどういうことですか?

1回のトレードでどのくらい勝ちたいのですか?
1ヶ月後にどのくらい勝ちたいのですか?


ネット上で手法だけを盗み取っても、旨く使いこなせなくては
ごみ同然です。



最初にやるべきことをやる、手法は二の次です

FXで勝てない人はどうしても手法を探してしまう傾向が強い、
私も、そいいう時期はあったので気持ちはよく分かる。

しかし、時間は有限だ、
手法を自分のものにするためにはどうしても時間がかかる。
その時間を無駄にしないためにも、早めに勝てる手法をマスターしてしまうことが大事なのだが・・・・

大事なのに、
勝てる手法を次から次へと探すだけの人が多すぎるような気がしてならない

まるで当たらない宝くじを買い続けるように、
「次こそは」と思ってお金を払い続ける。
中には、宝クジを買うことが義務のように無意識で買ってしまう人もいるのだろう。
当たらないのに・・・


人間は、いつしか効率の悪いことをしだす。
それが習慣になると、本気であなたのことを怒ってくれる人がいないと
一生気が付かない。


勝てる手法探しも同じで、いつかは絶対にやめないといけない!
そのきっかけとなるのが、このブログであればうれしいものだが、
こればっかりは、好き嫌いがあるのだから、無理して私のところで学ぶ必要はない。


ヨソへ行って、ダメだったら戻ってくれば良いという感覚だけど、
そのときに終了してたらゴメンなさいとだけは言っておこう。


何が終了かって?
それは、私が教えているセオリー流FXトレード手法のこと、
私がこっそりやっているFXのマンツーマンサポートね。


勝てる手法探しにウンザリして、もう疲れた人にはもってこい(笑い)
徹底的に、あなたの脳みそをスッキリさせてあげる。


人間て大人になって年をとっていくと、誰も注意してくれなくなるものです。
それは気が楽なことでもあるのですが、誰にも注意されないって・・

あなたの間違いを教えてくれないのと同じことなんですよね。

会社で少しだけ地位が上がって後輩から注意されなくなるならまだしも、、
それがFXだとしたら、いったいいくらのお金を失うことになるのでしょうか?


私は宝くじを買いませんよ、知人に買う理由を聞くと、決まって
「買わないと当たらないから」「夢を勝っている」「当たったらみんなで豪遊しよう」
などと、決まりきった返事しか返ってこない。


いや、
当たりませんから・・・。


当たったらどうするの?そりゃ当選者は必ず出ますから当たる人はいることはいるでしょう。
けど、当たって大金が入ってどうするの?
って感覚しか私にしかないです。


買わないと当たらないって、
トレードしないといけない感まるだしの依存トレーダーの心理と同じで
見ていて何となく嫌なんですよね。


がめついというか、
何でリスクとることが義務になってるんだい???って思います。


昔は、FX以外のことも結構このブログで書いていたことがあったんですね
また、復活しようかなと思っている今日この頃ですが、


みなさんはどう思いますか?
雑談的な記事も読みたいでしょうか?


まぁ、反対されても気が向いたら
いろいろなこと書いていこうかとも思います。


あととででいいや精神の人には申し訳ないですが、
180日間サポートもいつかは終了させると思いますし、


あー募集終わっちゃったの!FX教えて、お願い!と無き疲れても
そのときは再募集はしないつもりです。


FXで勝つことって宝くじ当てるよりは簡単なんだけどな
確率的にも圧倒的にね、


私は、あなたが知らない
FXで手法よりも最優先で学ばなければいけないことを
教えているのですから、宝くじよりは価値があるんですけどね・・


なんだか宝くじへの不満みたいになってしまいましたので
このへんで終わります。



PS
ちなみに、宝くじを買うことがストレス発散になっている人はいいと思いますよ。
私も、たまにストレスがあるときは好きなことしてストレス発散しますしね。







関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/17 06:28
コメント

管理者のみに表示