↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - 自信を持って損切りしてますか?

自信を持って損切りしてますか?

セオリーさんです。

「最近、損切りしていますか?」

いつの間にか、損切りはしたくないとか・・・頑固になっていませんか?

損切りしないとどうしてもトータルで利益を残すことって難しいんですよね。

よく、損切りするのは良くない、損切り貧乏になるだけだと言っている人もいますが、

セオリーさんの経験上、損切りしないとやっぱり負けます。

もしかしたら損切りしないでも一生勝ち続ける方法があるかもしれませんが、


セオリーさんの場合、
別に負けてもいいんじゃないのって思っていますから

必勝法的なものに興味がないんですよね。


セオリーさんの手法は、控えめに毎月100PIPS獲得できる手法を行っていますけど、
3ヶ月に1回程度はマイナス100PIPSになったとしても
【実際にはこんな負けませよ・・】
1年トータルでは800PIPSの利益にもなるんです。
専業でない人ならお小遣いは相当リッチになるはずです。


多くの人は、1年未満で800PIPSマイナスになって退場になったり、
200PIPS程度のマイナスでもLOTを張りすぎてロスカットにあっておしまいです。

そう考えますと
たまに1ヶ月トータルで負けたとしても
自分の手法に優位性がないとは思わないですし、

今までやってきた手法を疑っても無駄だと考えています。
合わない相場って絶対来ますし。


あなたがどんな手法をしていようが

1つだけ言えるのは、
損切りしないとダメってこと。

損切りしないでもいい!って誰かに言われたら
それは甘い誘惑であって、最後にあなたは自滅することを意味します。


セオリーさんは、
損切りの大切さを多くの人にわかってもらいたいと思っています

ただ、
100人の人に伝えても
実際には損切りをしっかりとできる人は2割程度なのかなと思います。


それは、

・分かっているけど損切りできない、
・損切りをする意味が分からない

どちらかが原因なんですよね。
あなたはどっちですか?


事業を始めても、片思いの人がいても、何しても
いつかは諦めないといけないことってあります、

FXの場合は損切りなんですね。
泣く泣く会社をたたむわけでもなく、片思いの女性に振られたときのショックほどでもなく
ただただポチっと損切りボタンを押すだけでOKなのです。

それでも相場は必ず動き続けますから
次のチャンスが絶対に来る!
それが分かっているから1回のトレードにこだわりなどいらないんです。


損切りをしてもトータルで利益を残せる実感を持っていただければ
セオリーさんの言っている意味が分かると思うのですが、


損切りはしない、できない!と
頭でっかちになってしまっている人には余計なお世話かもしれません。


そのかわり、
FXに疲れたよ、FXでどうしても大損しちゃうんだよって人は、
180日間サポートは必須だと思います。

いつかは
損切りに対する悪いイメージを克服して、
みごとに損切りをやってのけるようにならないと

いつまでも現状維持のまま変わりませんからね。


損切りトレーニングとか、セオリーさんの手法とか
少しは興味があったけど、やっぱりいいやって思って放置している人!


大切なお金を失う前に、もう1度考えてみてはいかが?










関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/29 04:27
コメント

管理者のみに表示