↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > セオリー流 FX格言 > title - まぁいいか精神!!がFXで生き残る道

まぁいいか精神!!がFXで生き残る道

・毎日勝ってやろうとか
・ランド円でスワップ生活してやる!とか


無茶すると失敗します(笑い)


私はよく”たとえ”を使います。

毎日勝つことは、走りだした電車に体当たりでぶつかるようなもの
ランド円でスワップ生活を送ることは、ロシアンルーレットをやっているようなもので、
たまに当たってしまって死亡します。※当たるとは?暴落のことですね


欲を捨てろ!と私が言っても
なかなか捨てることは難しいかと思います。

それでも欲をすてないといけないのです。


できれば
大損した経験があると、嫌でも強欲が消えるものなのですが、
できれば大損したくないでしょう?

だから、
何が何でも欲を捨てないといけないのです。


学校の成績がどんなに良かった人も、
学歴がどんなに高い人も、
会社でどんなに役職についていても、


人間って欲の塊なんですよ!!!


だから、
FXをやりだすと、欲を出して負けちゃうんですね。


1回1回のトレードで損切りに合っても
まぁいいかって思える人ほど成長しますよ。


まぁいいかと思えるようになるには、
欲を捨てること、

それと過去の検証ですね。


最近、当たると評判の
⇒ ランド円のチャート分析はコチラ
 





関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリー流 FX格言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/05 14:47
コメント

管理者のみに表示