↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > セオリー流 FX格言 > title - 余計なことをしない

余計なことをしない

FXで勝つためには、
何もしないのもいけませんし、何かをしすぎるのもいけません。

バランスが重要ですよね。


私は、しないことのリストを作っています

そうしないと、
余計なことばっかりしてしまうのですよね・・・・(笑い)




・次は上がるか下がるかの短期相場予想

・勝ったらどうしよう・・税金の心配

・他の人はどうしてる?FXブログ訪問





私は、過去を振り返りますとドル円相場予想をしていた時期もありました
ネットや書籍を問わずいろんな情報源を集めて研究をしていました。
そういった勉強期間もあったおかげか、
今現在は、あまり他の情報源は気にしなくなりました。


私のブログは、
自分の頭の中を、そのまま記事にしていることが多いです。
他の人のFXブログや経済情報などはあまり訪問しませんので
他人の記事をそのままコチラのブログに載せるということもありませんし、

他人とは言っていることが間逆のことばかりかもしれません・・・
しかし、本音で書いているので、
読まれた人は「ドキ!」っと感じる人も多いかと思います。


素人が書いている文章ですから
読みづらい箇所も多々あるかもしれません。

それでも
ありがたく訪問してくださる読者様がいらっしゃいますので
更新の励みになっています。


さきほど、他のFXブログなどはあまり訪問しないと言いましたが
まったく訪問しないわけではなく、信頼できるいくつかはありますので
限定していくつかは見ます。

むやみに
ネットサーフィンすることはしません
時間の無断になります

人間ですから、寝ないといけません
無駄な時間を排除することで、
自分が教えているサポート生からの質問に目を通したり、
もっと簡単にFXが学べる環境探しなどに時間を当てています。


税金の心配も一時期はしていまいたが、
腹をくくって、むやみな節税など考えず、
利益(売上)をあげることに専念をしています。

ただ、
サラリーマンの人ならば、
税金を知らなすぎる人が多いと思うので、
少しは知っておいたほうがよいかと思います。

これもバランスが重要だということです。



FXで勝つためには、
勝っている人にとっては余計なことでも
負けている人にとってはしなければいけないこともあります、

その人その人の
レベルに合わせてやるべきことはしていかないと
いつまでも成長はしません。


当ブログは、
初心者から中級者の人に役立つかなぁって思っています。

決して、当ブログを読んだからと言って
超上級のスーパートレーダーになれる
わけではありません。
(たくさんのヒントはありますが・・)


スーパートレーダーにならなくたって
最低限のお金を稼げればよいと思っています。
みなさんもそうではないですか?


尊敬される崇拝されるカリスマスーパートレーダーを目指すより、
地味でも小金持ちのトレーダーを目指してみませんか?


あっそうそう、
余計なことをしない!のもう1つは、


スーパートレーダーにあこがれない!
私には億単位のの損切りなど、とうていできませんし、
トレードで何億も稼ぎたいとも思いません。

他のネットや書籍やマスコミに騒がれないように
今のままこっそり稼いでいればそれで十分です。






関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



セオリー流 FX格言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/24 17:05
コメント

管理者のみに表示