↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > セオリー流 FX格言 > title - ランド円保有者の悩み!「目標」を見間違えていませんか?

ランド円保有者の悩み!「目標」を見間違えていませんか?

ランド円ホルダーさんがFXを始めた理由って、
恐らく、お金を稼ぎたい、増やしたいという目的があったからだと思います。

まさか、
大切なお金を失いたいからFXを始めた人っていないですよね?
そういう、ドS的な発想の持ち主もいるかもしれませんが・・・
大半は、お金を増やしたいことが目的だったはずです。

ランド円ホルダーさんは、定期的に
目的、目標には3つで成り立っていることを確認してみてください。

そうすることによって、
大損することを避けることができるかもしれませんよ。



■大きな目標 お金を増やす

■中くらいな目標 FXでお金を増やす

■小さな目標 ランド円で含み損を解消する

2016-06-20_14h46_44.jpg

最初は大きな目標だったのに、
しだいに、小さな目標になってしまいます・・・・

それって目標ではなくて
こだわっているにすぎません・・・

ランド円はFXで稼ぐ手段の1つにすぎません。



このブログは、
ランド円だけでなく、私が普段行っているトレード手法を教えるなどもしています。

その理由は、
お金を稼ぎたい人を応援したいからです。


※「ランド円で苦しんでいます・・・何とかしてください」と困っている人に対しては
メルマガで答えを出していますので、
まだ登録していない人は、お早めに登録しておいてください。



実は、お金を稼ぎたいならば、
ランド円にこだわる必要はないのです。


たとえば、
ランド円の含み損が現在50万円だとします。

ランド円にいつまでもこだわる人は、含み損を認めたくないので放置しますね?
すると、暴落したときに預けた証拠金以上の金額を請求されてしまうなど
多大なリスクを一生背負うことになります。

今は50万円の含み損ですんでいるかもしれませんが
保有していれば100万円、200万円と底なしに損失は拡大していきます。


しかし、
ランド円のほかに、50万円稼げる手法があったとしたら
どうでしょうか?

もしもランド円の動きがなかったら
実質含み損が解消されたと同じことになりますね。


ランド円ホルダーさんの特徴として
一度持ってしまったポジションにこだわりすぎる傾向があります。
それが、1年、2年と塩漬けをしてしまう原因となっています。


ランド円にこだわらず、もう少し勝ちやすいFX手法を学ぶことで
ランド円の苦しみから解放されるケースも十分あるということを

今は
あたまの片隅において置いてください。


何度も言いますが、
大損してから、勝てるFXを学ぶよりも、

まだ小さな損失のうちに学んだほうが
精神的にも金銭的にも楽ですからね。


⇒ セオリーさんの手法を学ぶには?


ランド円の含み損を「ランド円で解消」しようと考えている人は、
少しだけ頑固な頭をやわらかくしてくださいね。










関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリー流 FX格言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/20 06:35
コメント

管理者のみに表示