↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > セオリー流 FX格言 > title - EU離脱決定によるランド円暴落は、暴落ではない

EU離脱決定によるランド円暴落は、暴落ではない

EU離脱優勢報道がされていなかった頃はランド円が7.40円まで上昇していました。
7.20円に重い蓋があったかと思いましたが、
相場は7.50円を目指し進んでいきました。


その後、
EU離脱優勢報道がされると
相場に勢いがつき、売り優勢となりました。

2016-06-25_18h14_33.jpg



今回の暴落は
上がっていた相場が、重い蓋前後で純粋に反転して下落になっただけで
暴落とはいえない、やや大きめの下落と言えそうです。


まだまだ本格的な暴落というのは
前触れがなく、突然やってくるものです。


安心したころに
ドカーンと1発やってきますから、
今が買場だと思ってポジションを増やすとやられます。


週明けの月曜日は
EU離脱確定後の最初の週明けとなります。


⇒ ランド円ホルダーが週末(土日)にやってしまいがちなコト
のようにならないようにご注意願います。



関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリー流 FX格言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/25 18:14
コメント

管理者のみに表示