↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > ランド円相場見通し > title - 南アフリカランド円の為替相場見通し 2016年6月 最新日足チャート分析6

南アフリカランド円の為替相場見通し 2016年6月 最新日足チャート分析6

2016年6月 最新ランド円チャート分析をします。
ランド円相場の今後の見通しの参考にしてください。
※予想は1つに絞るのではなくて複数の見立てをしておくことが需要です。
ブックマークするなら
⇒ ランド円最新相場見通し
こちらのページを登録しておくと常にランド円最新のチャート分析のページなので便利です。



2016年6月29日更新
2016-06-29_16h32_01.jpg

前回のランド円予想では、

「EU離脱の件でランド円が5円台に突入しなかったのは、突発的じゃなかったからだと思っています。」
と書きました。


今は、情報を先取りできる時代なので、
結果よりも、途中結果で大きく動いてしまうことがあります。
FX初心者の人は、これで1つ大きな経験をしたかと思います。


ランド円の底値は6.45円付近です。
今回の下落では、1回目の底が確認された可能性が高いです。

ランド円が
上昇トレンドになるためには、
この確認作業が何度か繰り返されないとなかなか上昇が継続できず
結局、ただのレンジで終わってしまいますね。


チャート図には3つの丸をつけておきました。
安値には2つの丸、上値には1つの大きめな丸を描いておきました。


レンジですね・・・・


チャートは汚くなりましが、
今日明日は、やや反発が続いて、


すぐに7月相場が始まるので
どっちに動くが確認したいところですね。


ランド円は
忘れたころにドカーンと暴落が来るのがオチですので
やばいやばいって思っている今週は意外と持ちこたえたりするものですね。


クリックいただけると、ランド円人気ランキング1位の当ブログが見れます
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
為替ブログ 南アフリカランドへ
関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
ランド円相場見通し | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/29 16:41
コメント

管理者のみに表示