↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > セオリー流 FX格言 > title - ランド円がイケイケGO!GOな時は静観する

ランド円がイケイケGO!GOな時は静観する

EU離脱問題の影響でランド円も下落、日本株も売られました。

そして、
その反動のせいなのか、買戻しも入り
為替も株も上昇してきています。


大きな問題が片付いて
冷え切った投資化心理が、
「おっ反発してくか!」という気持ちになりかけているのかなと思いますが


こういうときって
一時的な反発であって、


だいたい
ダブルトップをつけて
再度下落していくことが多いです。


日本株も、ランド円も
下落したせいで、みんなが安く感じているわけですから
一時的に買いが入るのは当然だとは思います。


しかし、
次から次へと嫌な
ニュースは入ってきますから


また
一気に冷え込むんですよね。


クリックいただけると、ランド円人気ランキング1位の当ブログが見れます
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
為替ブログ 南アフリカランドへ

最近、大分暑くなりましたね
体調にお気をつけてください

関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリー流 FX格言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/02 07:57
コメント

管理者のみに表示