↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > セオリー流 FX格言 > title - 含み損は実は居心地が良いものなのです、それはなぜ?

含み損は実は居心地が良いものなのです、それはなぜ?

FXを始めた当初は、勝ちたいと思っていたのに、
いざ、含み損を抱えてしまうとちょっとした心境の変化が起こります。

含み損が発生したばかりのころは、
焦ったり、びびったり、悲しんだりしてしまいますが、

次第にそういった感情は薄れてきて
含み損であることが当たり前かのように
冷静に装うようになっていきます。


実は、
含み損でい続けることは楽なので
あなたは、含み損の環境でい続けたいと内心は思っている可能性があるのです。


FXをしている目標が「勝ちたい」であるならば
損切りをして潔く次のトレードにうつるべきなのですが
その選択をせずに、含み損のまま放置しているということは、

「含み損」のままでいたいということなのです。


人間は
自分が願うことに対して、その願いを叶えるために考え方や行動が変わっていきます。

FXで稼ぎたいと真剣に願えば
ランド円なんか見捨てて、他通貨でトレードを始めるでしょうし、
実際に180日間サポート生も、ランド円を捨てて
新しいトレードスタイルに変えることができた人たちも大勢います。


あなたは、自分で自ら含み損の状態でいいやと望んでいませんか?
含み損の状態ならば、
利益確定は絶対しません!!!
できないですよね?
決済したら損失が確定ですから、利益確定は絶対にしないのです。


利益確定って・・・・・
損切りよりも難しいことって知っていました?





私セオリーさんが
一生かかっても最善の方法が見つからないと思っているのが
利益確定なんです、

利益確定について研究すると
本当に疲れます、だからできれば追及はしたくないのが本音です。


その点
含み損をかかえている人は、
利益確定について悩む必要はありません。

絶対に決済しないのだから悩む必要がないのです。


利益確定をしなくて良いというのは
ストレスから解放されます。

もしもあなたが
含み益が発生しだしたら、今よりもストレスが増えると思います、
その理由は、一度見てしまった含み益を失うことを恐れるようになるからです。

含み損を放置して含み損が拡大するようりも
含み益を放置して含み益が減っていくことのほうが人間は恐怖を感じるものなのです。


あなたは
含み損でいいやという選択肢を選んでいるから
何の行動もしません。

利益確定のストレスから解放されている
今の状態が居心地が良いものなのです。


もう1度
FXを始めた目的を思い出してください。

⇒ ランド円保有者の悩み!「目標」を見間違えていませんか?
関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリー流 FX格言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/15 12:25
コメント

管理者のみに表示