↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - 180日間サポート生はトレード禁止ですよ

180日間サポート生はトレード禁止ですよ

大統領戦が近づいてきました。
サポート生はトレード禁止、なるべくなら今保有しているポジションも一旦閉じてください。

うそつきのヒラリーVS大統領になる資質がないトランプ
どっちが勝つか?そんなことはどうでも良くて
これから、どんどんニュース速報が流れていきます。

日本で速報が流れる時点では
すでに米国では既報となっており
実際には、速報ではありません。

すでに
相場が動いている可能性が高いのです。

たとえば
ヒラリーが勝てば円安になって
トランプが勝てば円高になる

なんて言われていますけど、
最終的に投票結果が出るまでの
漏れた情報で相場は動いてしまっているので

仮にヒラリーが決まった!と日本でニュースが流れても
そのときには円高になる可能性もあるのです。


「ヒラリー買った!わー!円安になるぞ!ドルロングするぞ!」
って日本人が一斉に思ったら

「よーし日本人が買い始めたから円高にさせるか!」と
海外トレーダーが動き出す可能性は高いですよね。


だから
大きなイベントって難しいのですよね。
結果が出るまでに相場が大きく動いてしまう・・・
少ない資金では損切り幅を相当大きくしないと
振れ幅が大きすぎて一瞬でロスカットです。


真面目な人は、毎月勝ち越さないといけない!って思い込んでしまっていますから
とにかく毎日エントリーしないと気がすまなくなっています。
2,3日相場を休んだって相場は逃げないのに
大イベントのときに限って、ひと儲けしようと思ってしまう・・・

そういった心理はギャンブルです。


「セオリーさん、何でトレード禁止なの!トレードしたいよ!」
って思うサポート生もいるかもしれません

たしかに
そのとおりです。

イベントの際に
トレードすれば大もうけできる可能性もあるのがFXですから
もしかしたら大勝ちできるかもしれません。


しかしですね
あなたが予想した方向へ急騰するとは限らないのです・・・
たいていは、上下に相場が大きく動きます。

何度も言いますが
振れ幅が大きすぎてロスカットされて終わりなんですよ。

しかも
あなたが設定した損切り注文が入らないケースも考えられますし、
スプレッドが超拡大することも想定しておかなければいけません。


もしかしたら
預けていた証拠金以上の金額を失う可能性もあり
その場合は証券会社から督促が来ます。


そんなことにならないように
いっそうのことトレード禁止してしまえばよいのです。


昨年末のランド円の暴落の前も
ランド円の危険さをセオリーさんは警告を発していました。
その言葉を信じて大金を失わずに済んだ人と、

大損してからセオリーさんのブログを発見して
「もっと早くセオリーさんのブログを知っていればよかった」と
コメントを下さる人では・・・

同じ人間ですけれど、
失ったお金は二度と持ってこないのです。



中には、
大荒れ相場が得意な人もいますけど
そういった人はセンスのある人たちなので
マネする必要はありません。


私たちは
地道にコツコツ安定して利益を残していくことなのです。
















関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/08 15:06
コメント

管理者のみに表示