↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - イベント時の相場の動きの難しさを実感しましたか?

イベント時の相場の動きの難しさを実感しましたか?

予想するのは簡単!

しかし、動いている相場を
リアルマネーを使ってエントリーをし、
冷静についていくことは難しい。

大統領戦の影響で
本日のドル円なんか105円ですよ・・・


あれれ
日経平均はプラス1000円上昇

2016-11-10_14h08_11.jpg
※ヤフーファイナンスより引用

なんでも
昨日の分を取り戻しにいっているとのことですが
これを、相場が落ち着きを取り戻したと呼ぶそうなのです。


セオリーさんが作ったランド円のレポートを読んだ人はご存知だと思いますが
こういった上げ下げが定期的に
為替相場において長期投資することの限界が見えてきます


上げ下げの振り幅が大きいものですから
つい追加入金をしてしまう人も多いのではと思います。


借金(キャッシング)と同じで
少し借りたのはいいが、そのうち借金が膨大に膨れ上がるのと同じで


少しの追加入金が
いずれ歯止めが利かなくなって

へそくりに手をだしたり
旦那に内緒で定期預金を下ろしたりする主婦さんも少なくなりません。


そもそも
FXなんて家族に内緒でこっそりやるものではありません。

きちんと
家族に言えるくらいのお手軽な数量で取引をするべきなのです。



FXや株は
個人が行える投資で、
実力、資金力が両方生かされるすばらしい投資です

しかし
資金力があっても実力がなければ 大金を失いますし
実力があっても資金力がなければ満足のいく利益は手に入りにくいです。


過去のサポート生の中には
ランド円で1000万円を失った人もいますし
30万円の資金で順調にコツコツと利益を増やしている人もいます


その差は何か?


やっぱり
何か1つ、無茶していますね。

本当はこのままではいけないと思いつつ
自分自身に嘘をついて
「このままでも何とかなる」って思い込んでしまうのです。


今のあなたは
崖すれすれのところにいるのに
強がって
「大丈夫、私なら落ちない」って思い込んでいるのです。

少しだけ風がふいただけで
崖の下にまっさかさまに落ちてしまいます。


それだけ
ふらふらの状態なのに
相場に立ち向かおうとしている・・・


無茶です。


FXは決断の連続です。
決断できない人は、1円もお金を相場に入れてはいけません。


苦しくても決断する。

その繰り返しなんです




関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/10 14:05
コメント

管理者のみに表示