↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > ランド円相場見通し > title - 南アフリカランド暴落研究 裏レポートをご覧の人は

南アフリカランド暴落研究 裏レポートをご覧の人は

ランド円が上昇しています。

南アフリカランド暴落研究 裏レポートをご覧の人は、
ランド円を全力でロングしたり、ショートで勝負するすることの怖さを実感していることかと思います。

やはり
ポジショニングって大事ですね。

予想は当たるかもしれないけれど100%当て続けることって難しい。
ポジション管理をしっかりとやることで


相場がどちらにころがっても
損失を最小限にできますね。


今後、円安がずーっと続くわけはないですから
ロング1本勝負はやめておきましょう


ドル円相場は113円ですよ
すごいですね



110円割れに浅い損切りを置く人が多いでしょうか?



最近の相場でドル円が上がりすぎたので売りたい人も出てくるでしょうが
この状況でドルショートは危険ですね。

関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



ランド円相場見通し | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/25 12:03
コメント

管理者のみに表示