↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > セオリー流 FX格言 > title - 周りの人からもらったアドバイスは全部やったほうが良い

周りの人からもらったアドバイスは全部やったほうが良い

セオリーさんが会社勤めしていた頃の話です、

新人のころに、
自分なりに一生懸命考えて仕事をやっていたのですが、

なかなか上手くいかなかった・・・・


そんなときに、
嫌いな先輩が「ダメだ、あーしろ、こーしろ」と言ってきたんです。


セオリーさんはその先輩のことを嫌いと思っているくらいですから
そのときは、
ムっとしたんですけど、ちょっと試してみたら上手くいったのです。


そのときに実感しました。



アドバイスは受け入れるべきだなって



ただ、ネット上にはびこるFXの情報は、アドバイスではないので
うかつにやってはいけません。



たとえば、
「このあとドルはあがる、ランドもあがる」
なんて情報がネットで知ることができたからと言って


損切り設定なしでロング1本で勝負などしてはいけない。


それはアドバイスではなくて
ただの情報なんです。



しかも、先の分からない未来予測の情報です。



セオリーさんも
ランド円の相場見通しをしていますが、


頻繁には当たってないですよね?(笑)


ですから
ランド円の予想屋を探している人は、
よそのブログへ行ってしまうのかなって思います。
(推測ですが)


もしもあなたが
このブログを逃してしまうと
誰がFXの警告を与えてくれるのかなって・・・
そんな気持ちでブログを書いています。


セオリーさんと同じ失敗はしないでもらいたいものです。


ちなみに
嫌いな先輩からのアドバイスを試してみて仕事が上手くいくようになりましたが、
その先輩にお礼はしませんでした、

だって嫌いですから(笑)

関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
セオリー流 FX格言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/29 04:22
コメント

管理者のみに表示