↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > ランド円相場見通し > title - 南アフリカランド円の為替相場見通し 2016年12月 最新日足チャート分析2

南アフリカランド円の為替相場見通し 2016年12月 最新日足チャート分析2

2016年12月の最新ランド円チャート分析をします。
ランド円相場の今後の見通しの参考にしてください。
※予想は1つに絞るのではなくて複数の見立てをしておくことが需要です。
ブックマークするなら
⇒ ランド円最新相場見通し
こちらのページを登録しておくと常にランド円最新のチャート分析のページなので便利です。

2016年12月9日更新



ランド円の8.50円ゾーンはどうして上値が重いのか?

ランド円の最新ニュースやファンダメンタルは一切関係ありません。

以下のランド円の10年チャートを見てください。
ランド円10年チャート

8.50から8.70円のラインは重そうですよね?

リーマンショック後に、何とか下値を維持しようと頑張っていたラインです。

結局、下に抜けてしまったのですけど
今は、とりあえず上のBOX圏までは戻ろうと試しにいっているところです。

素直にドカーンと上抜けできればラッキー、そうでないならば一旦調整で下落するはずなんですが

さて年末年始に向けてどうなることやら。

そういえば2016年の年初は、株の暴落で始まりましたね
2017年はいかがなものか?意外と上昇するかもですね。



2016年12月7日更新


株、ドル、ランド、すべて上がっています。
ランド円は8円台を突破、強いです。

ノンストップ上昇です。
緑のジグザグも順調。

2016-12-07_18h49_06.jpg

ランド円は8.40円まで到達。

ドル円は115円には到達せず、114円前後でウロウロ


前回、

ドル円ターゲットは115円
ランド円は8.20から8.30円を目指すことでしょう。


と言っていましたが
ランド円はすでに到達!

うーん、相場って勢いがつくとすごいですね。



クリックいただけると、ランド円人気ランキング1位の当ブログが見れます
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
為替ブログ 南アフリカランドへ
あれれ、更新サボって2位?
まぁ別にかまいませんけど・・・



⇒ 人気記事 「損切りは必要経費だ!」



人気記事
ランド円保有者の悩み!「目標」を見間違えていませんか?
関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



ランド円相場見通し | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/09 18:07
コメント

管理者のみに表示