↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - はじめから今があったわけではない

はじめから今があったわけではない

セオリーさんが南アフリカランド円を始めて知ったとき、「これだ!」と思いました。まさしく自分が思っていた不労所得を手に入れる最高の方法だと思っていました。

今となっては、思い込みなのですが、当時は分からなかったのです。

相場はこのまま1ランド30円近くまでは上昇すると思っていましたし、スワップ益と為替差益の二重取りを本当に狙っていました。

しかし、
セオリーさんが想定していたとおりに相場は動きませんでした。動くわけがないんですね・・・

プロがあらゆる統計などを参考にしたり、世界情勢を分析したところで、一部のヘッジファンドが売り崩してくるとか、リーマンショックが起こるとか予期せぬことが起こってしまえば、それまでの分析など全く意味のないものになってしまいます。

理想と現実は違うことに、少しずつ気が付くことが出来たセオリーさんですが、FXを始めて間もない人は、勉強量も足りないですし、何よりも経験が足りません。

ビギナーズラックで勝てるかもしれませんが、たいていの人は、大負けして初めてFXの怖さとむつかしさを知ります。

それはまでは、誰が何と言おうと、FXという市場の中に飛びこんでリスクを背負ってしまいつづける人が後をたちません。

今一度、裸で相場の世界に飛び込んでいることを自覚しましょう。

そして、武器を持ちましょう。

片手ではなく両手で武器を持つのです。今は、過去の積み重ねです。1つづつトレーニングをつんでいきましょう。
関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/08 16:27
コメント

管理者のみに表示