↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - 180日間サポート生新規募集終了のお知らせ

180日間サポート生新規募集終了のお知らせ

2017年も4月になり、新相場を迎えています。
今年の相場は、昨年以上に予想が難しく、大損をしてしまう初心者トレーダーが急増するような気配がします。

多くのトレーダーは、予想することに全力を注ぎます。
しかし、どんなに頑張っても毎々毎回予想どおりに相場は動きません。
それなのに、予想をしようとしてしまうのです。


予想どおり当たればうれしいですが、10回予想すれば5回は外れます。
ですから、外れて当然なんですね。当たったらラッキー程度に思っていたほうが気が楽なものです。


さて、
今まで募集してきたセオリー流トレード手法が学べる180日間サポート生ですが、
今月は、誰でも学ぶことができるシステムを変更していったん新規募集をやめようかと思います。

しばらくは180日間サポート生になる前に、セオリーさんと簡単なやりとりをしてもらいます。
そして、本当にサポート生になる必要があるとセオリーさんが感じた人だけを受け入れようかと思っています。

これはセオリーさんとしては始めての試みですので、失敗するかもしれません。

誰でも平等に受け入れたほうが良いのか?それとも事前にサポート生を厳選することが正しいのか?答えは後になってみないと分かりませんが、とりあえずやってみます。


とりあえず2017年4月中は、サポート生になりたい場合は、事前にセオリーさんあてまでご連絡下さい。



180日間サポート生受け入れを事前審査制にする理由

1、継続サポート生が増え来たことでサポートの質の低下を防ぐため


2、真剣な人に参加してもらいため


以上、ご了承願います。






関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/04 13:30
コメント

管理者のみに表示