↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - FXのみで生活するってあこがれますか

FXのみで生活するってあこがれますか

セオリーさんは、いろいろなトレーダーさんとお話をしています。

月に10万稼ぎたい人

月に1万稼ぎたい人

月に100万円稼ぎたい人

いろいろな人がいます。


ただ、長いこといろいろな人を見てきますと、

意外ですが、月に1万円ほど稼ぎたいと思っている人のほうが成長が感じられることが多いのです。

理由はなんなのだろうと、考えたことがあるのですが、

多分ですが、失敗しても取り返しがつく金額だからなのだと思います。


例えば毎月100万円を稼ごうと決めてしまうと、大きな元手が必要になります。
実際に、大きな元手を市場に投入すると、冷静でいられなくなって損切りができなくなってしまったり恐怖を感じてしまったりするのです。

FXでは、必要以上に恐怖を感じたり、思い込みが激しいと成長がストップしてしまい、運任せになってしまいます。
大きなお金を稼ごうとして、市場にお金を投入するとおかしなことになってしまうのです。

一方、月に1万円でもいいから稼ぎたいという人は、目がギラギラしていませんし、考え方がギャンブルラー的ではありません。
なけなしのお金が少しでもいいから増えてくれれば良いと考えています。

月に1万円ならば、たとえ月の初めに3万円負けても、月末までに4万円の利益をとれば1万円達成になります。
気が楽というか、セオリーさんもそうですが月に100万円ほど稼いでいた時期は、やはり心の奥でドキドキハラハラしていたような気がします。

FXだけで生活をしなければいけない義務などありません。

もしもFXで毎月10万円稼げたら、例えば今の仕事をやめて、アルバイトで働く兼業トレーダーになっても良いのです。
今の会社に不満があって、やめたいけれど勇気がない人は、月に5万でも10万でもFXで稼げるようになれれば、選択が広がります。

やめたい会社をやめられないのって本当に辛いことだと思います。

アルバイトで月に10万
FXで月に10万円

で合計20万円の収入があれば、何とか生きてはいけますよね。

FXのみで生活しようとすればFXだけで20万円稼がないと、カードローンに手を出してしまったりして借金地獄になります。

まずは兼業トレーダーをオススメしています。

そのほうが、絶対に気が楽です。


2017年4月現在は、180日間サポート生になるためには事前審査制となっています。

FXで勝つために必要なことを180日間サポート生限定で伝授しています。

必要性を感じた人だけご連絡下さい。

>>> セオリーさんに連絡する



関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/06 10:24
コメント

管理者のみに表示