↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > 南アフリカランドFXで勝てない人へ > title - ランド円ホルダー必見!絶対に負けない資産運用法教えます。

ランド円ホルダー必見!絶対に負けない資産運用法教えます。

ランド円に、どうしてもこだわって利益をあげたいならば仕方がないですが、資産運用ってランド円だけじゃないので、ちょっと視野を広めてみると良いと思います。

「確定拠出年金」ってご存知でしょうか?

知らない人は、今すぐグーグルで調べてください。

要約しますと、60歳以上になったら自分にもらえる年金のことです。そのために毎月コツコツ積み立てていくのが「確定拠出年金」です。

ここからが大事な話なのですが、

積み立てた掛け金は、全額控除されるのです。

たとえば毎月2万3000円積み立てた場合、年間で27万円積み立てたことになります。

すると27万円の全額が所得から控除されますので、所得税が安くなるのです。

仮に所得税率を10%だとしますと、2万7000円の所得税が安くなります。


27万円の積み立てをするだけで、最低2万7000円の所得税が安くなるということは、27000円の利益を確実に取れるということです。10年間で27万、20年間で54万円の利益になります。


確定拠出年金は、掛け金を積み立てていきますが、そのお金は資産運用に振り返られます。運用先は自分で選ぶ必要があり、
運用が失敗すると、元本割れも想定されます。

ただ、運用先には、「貯蓄性」のものもありますので、そういった運用先を選べば元本はほぼ確保されることになります。

今回は所得税率が10%で説明しましたが、20%の人は、毎年5万4000円の利益が確定となります。


ランド円で勝つか分からない投資をして、しかも勝ったら20%の税金が没収されるわけですから、どっちが得かはお分かりですよね?

ぜひ確定拠出年金を1度でよいので調べてみてください。お得さが分かるかと思います。


関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
南アフリカランドFXで勝てない人へ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/11 22:55
コメント

管理者のみに表示