↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - 何かあった?ランド円

何かあった?ランド円

2017-04-24_17h39_22.jpg

月曜日なんでね、よくあることなんですが、
金曜日の終値と乖離して相場が始まるケースって多いですね。

ただ、たちが悪いのは、FX業者による意図的なスプレッドの拡大ですね。

これは個人トレーダーがどう頑張ろうと防ぎようがありません。

少しでも信頼できる業者を選択しないといけませんね。


FX業者は、昔と違って手数料無料が当たり前ですよね?1万取引しようが、100万取引しようが手数料は無しに等しいのでFX業者は、スプレッドの開きが収益元の1つになります。

しかし、そのスプレッドも各社の競争が激しくて、狭いところが増えてきました。
ですから月曜日の朝のような、静かなときに、意図的にスプレッドを拡大させて稼いでいるのかなぁ・・・なんて推測ができます。


ランド円が上昇しましたが、結局戻る可能性が高いかと。
あくまでもチャート上での判断ですがね。

まぁ買いたい人はご自由にどうぞ。

最近、冷たいセオリーさんでした。



関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/24 17:37
コメント

管理者のみに表示