↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - 土日にドキドキするのはチャンス

土日にドキドキするのはチャンス

過剰なポジションを持って土日を過ごしていると、最新ニュースが気になって仕方がない人が多いようです。

セオリーさんも昔は、相場に関係しそうなニュースが気になって仕方がありませんでした。

月曜日に市場が開くまでドキドキしている人は、ポジションの持ちすぎか、現在含み損をかかえていてこれ以上損失を拡大させたくない人でしょうか。


人によって損してはならない理由があるかと思います。

たとえば、奥さんや旦那さんに内緒にしているとか、家族に内緒系は多いですね。

あとは、友達とかに「ランドは不労所得が入るからいいよ!」自慢してしまった手前、負けてしまうと困るわけですね。プライドが高い人なんかは損切りできなくなります。


相場にドキドキは付き物なんですけど、ドキドキを減らす努力をしないとだめですよ!


月曜日の朝に、とんでもないレートでスタートして、強制的に損切りされたら資金管理が間違っていたということで改善しないといけないのです。

ロスカットされたり、損切りを何度もされている人は、資金管理の見直すチャンスです。

ドキドキしないほどの資金管理を探してみてください。


関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/30 11:18
コメント

管理者のみに表示