↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - 当ランド円ブログへの相互リンク依頼について

当ランド円ブログへの相互リンク依頼について

こんにちわ、セオリーさんです。
一昔まえまでは相互リンクが流行していた時代がありましたが、最近ではそれほど重要視されていません。

昔は、相互リンクすることでグーグルによる検索結果の上位表示が狙えたためみんな必死になっていたのです。

当ブログとしましては、最近の相互リンク依頼に対してはお断りしています。

ただ、ブログ運営が1年以上続いている場合で日々更新されている運営者様に対しては個別に対応させていただきます。

ブログは気軽に始めることができる一方、3ヶ月以内にやめてしまう人が圧倒的に多いのが実情です。
相互リンクを受け付けたものの、しばらくすると相手方のブログが更新されない状態になってしまうと、相互リンクを外すという手間がかかってしまいます。

ですから、ある程度最初の時点でフィルターをかけさせていただいています。

相互リンクの依頼をされてセオリーさんから返事が来ない場合は、こういった趣旨であることをご理解いただき、出来る限りブログ運営を続けてみてください。

最低3ヶ月は日々続けないと、1年なんてとうてい無理です。がんばってください
関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/08/10 10:18
コメント

管理者のみに表示