↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > 雑談 > title - 稼ぐ前にお金の使いみちを決めたほうが良いですよ

稼ぐ前にお金の使いみちを決めたほうが良いですよ

FXに限らずなんですが、いくら稼ぎたいという漠然な目標だけでなく、何にお金を使うのか?具体的に想像しておいたほうが良いですよ。

そうでないと、複利こそ最高!だと思いこんで、利益確定したお金を再投資に回して見事に失ってしまう結果にもなりかねません。

歴史的にみても、複利は悪くはないのですが、あまりにも複利にこだわりすぎてもね・・・面白いくないですよね。

今月10万円勝ったら、1万円で普段行かないレストランに行って値段を気にしないで食事をするとか、日帰り温泉に行くとか、1万円程度でもできることってたくさんありますよね。

最終的にはマイホームを購入するとかでもよいですが、それは大きな目標です。

ちょっと先になりそうな目標とは別に、短期的なお金の使いみちも考えておきましょう。

お金を使うことって、思っている以上にストレス解消になるのです。

もちろん、負けているのに借金して浪費してはだめですよ。
借金は、想像以上に精神的に負担になるのですよ・・・。



↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/08/21 15:19
コメント

管理者のみに表示